categoryコンナ日常

ボケてんじゃねぇよー

trackback0  comment0
大ボケです。
「おおぼけ」を素直に変換したら「大歩危」になりました。恐ろしい。


全く、何で今日はあんなに眠たかったのか。
いつも世界史では寝ないのに、今日はウトウトしてました。
でまぁ、今やってるのは復習らしく、いろいろとあてられるのです。
なのに寝てたんです。
阿呆なのはワタシ。

「ハイ、じゃぁ次そこ相良さぁん」

世界史の先生は独特です。
いいのです、面白いから。(ぇ
でもやっぱりボケてたんです。
直前に先生がどのへんを説明していたのかなんか、聞いてませんでした。

「・・・(わかんね)」

「答えは何や??」

・・・習慣法??

先生きょとーん。(笑
答えは十二表法でした。
しかも直前に先生が説明していた(教科書読んでた)部分が習慣法のことらしく、何も聞いてなかったのがバレました。
もう嫌です。

「そっちじゃなくて??」

「・・・十二表法??」

そうやそうや!!そっちやで

教科書見たら、どちらにも線は引いてあるのです。
でも明らか、太字になってるのは十二表法なんです。
迷ったんですよ、どっちが答えなのかと。
何で太字にしなかったんやろな・・・ウチ。
しかも友達の話ではめっちゃ寝ぼけ声やったらしく。
横でウケてたそうです。どんだけ酷かってん。

ちなみに日本史の授業も寝まくってしまったという(笑

〔テーマ:日記ですが何か?ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

運がいい

trackback0  comment0
今日はアジカンのニューシングルの発売日ですねぇw
『或る街の群青』めっちゃほしいんですけど・・・お金が;;
学生は大変ですよホント。


でまぁ、ワタシはふと思ったわけです。
音楽番組にもしかしたら、アジカン出るのではないのかと!!
新聞のTV欄見て、それらしい番組を発見。
水曜日にやってるBSの番組です。
それが始まるまでにお風呂入って、ビデオのセットして待ってました。

最初のオープニングみたいなんで、ほんの一瞬ゴッチが写って。
もしかしたらくるかなぁと待ってたら、きました!!
めっちゃタイミングよかったので、とりあえず嬉しかったです。
ケンちゃんがみなさんこんにちはーみたいな挨拶して、そんでからゴッチが詞について語ってました。
キヨシと山田さんは何も語らずでしたが。残念。
ちらちらとプロモ見つつ、ゴッチの話聞いてました。
まだちゃんと聞いたことないんで、とりあえず今はちゃんと通して聴きたいです。
で、何か今回はPVおもしろいらしくって。
ゴッチが水中にいるとかなんとか。眼鏡もとれるらしい。(笑
すごく見てみたいですーーー。
今週の音楽系の番組は一通りチェックしようと心に決めました。

〔テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATIONジャンル:音楽

categoryコンナ日常

こういう経験ないですか

trackback0  comment0
こういうのって美しくないと思う。
思ってはいるのですけどね、でも別の気持ちのほうが勝ってしまうのです。


このごろまた愚痴っぽくなってるワタシ。
理由は自分でちゃんとわかってるつもりです。
ちょっと世界がのぞけただけでその気になってくる友達とか、何かもう疲れたなぁーって。
そのせいか知らん(いや、そのせいだから)けど、授業中に視線向けてくるのわかってて軽くシカトしたという;;
そんな人間ですよ、所詮ウチは。
美しくないです。美しくない!!
でもそういう気持ちのほうが勝ってしまうんだから、自分ではもうどうにもできません。
友達にも一昨日だっけ、昨日だっけ、帰宅しながら愚痴ってましたが。
んー、何でだろうなぁ。
ウチのこの天邪鬼体質というのですか??どうにかしたくてたまらん。
はやく友達の熱が下がって、ウチが漫画かすと言ってしまったことも忘れてほしい。
頼むから、もうウチの世界に土足で入ってくるのはやめて。
・・・まぁ雰囲気でつかめないんだから、どうにもなんないやろうけど。

駄目ですよねぇ、本当に。
まだまだ汚いとこどろばっかです、ワタシは。

〔テーマ:ダメ人間日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

っていうか愚痴ですから。

trackback0  comment0
はぁ、今週は本当に疲れました。
いらいらいらいら
それしか(でもないか)なかったように思います。
これを見る方々のほとんどには関係ないコトなんですけどね;;
ちょっと書いてスッキリしたいのです。(笑
なので愚痴なんか嫌やー、ってな方は読まないことをオススメします。ボロクソに言ってるので(ぇ

...Open more

〔テーマ:日記ですが何か?ジャンル:日記

categoryコンナ日常

歌って 歌って 歌って

trackback0  comment2
今日はマイフレンズ未桜チャンと旅蕗チャンと一緒にカラオケでございましたw
ウチはかなり久しぶりなカラオケだったので、もうテンションおかしい人になっておりました。
朝10時からずっと歌ってたのですよ。
ウチは普通なのですが、友達お二人はそんなことしたことがないらしく。

「どうしよ、曲が思いつかん!!切ねー!!(笑」
と嘆いていたのは旅蕗チャン。

もうウチは適当にw
いつも歌えるうたばっかじゃないんで、何これみたいなんもじゃんじゃん入れます。無謀。
まぁ未桜チャンは無難なところで。
馬鹿相良とはえらい違いです。(笑

でまぁウチは例のごとく、男性ヴォーカル(バンド)ばっかりをチョイス。
だいたい誰がどんなもの歌うかは、決まってたのですが。
ヒーヒー言いながらエルレ歌って。
アジカン歌ったらゴッチの視線にドキドキしつつ。(阿呆第二段
興奮するウチを見て旅蕗爆笑。
そんなに変でしたか。
でもいいのです、いいんですーーーッ!!!!!
ほんまに長い間歌ったのですが、家帰ったらなんかアジカン聴きたくなって、しかもなんかDVDな気分やったので、DVD見てました。
とっても楽しかったです!!!
未桜チャン、旅蕗チャンありがとーーーーう!!
また機会あったら行こうね。
え、もう行きたくないって??(笑

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

や ら れ たぁーーッ!!

trackback0  comment0
バンプです、ハイ。
何かネタにするの久々だなぁなんて・・・。
いえね、嫌いじゃないんですよバンプ。(何が言いたい


新曲『涙のふるさと』
なんか聞いたことあるっぽい感じの曲だなぁなんて思ったりしたのですが、ウチは嫌いじゃないです。
あんな感じのが好きなんでしょうねぇ。
だからと言って、そんなわーってなるほどじゃないのですが。(どっちやねん
まぁ同じ人がつくってるんだもの、多少似てもいいや、もうこの際!!
で、今日は某音楽番組を見てたのですが。
1位ですね、おめでーございます。
バンプ売れるもんね、出したら。
で、売れてるとかは正直どうでもよいのです。(ぇ
問題はTVで流れた映像。



ちょ、プロモ(だよね、あれは)流れてるしーって

藤君が制服ーーーーーーーッ!!??

もうヤバいです、相良は大興奮です。(死
自他ともに認める制服、軍服オタなワタクシ。
藤君の制服姿に興奮しないわけがないッ!!
ここまでくると変態の領域です、皆さんごめんなさい。
TV見ながら一人でぎゃぁぎゃぁ。
妹もまぁそこそこな感じでしたが、最後らへんは呆れてました。
あー、いいなあのプロモww
誰が企画してくださったのでしょうか、全く。

何かこれ、オタク話にUPしたほうがよくね??(笑

〔テーマ:BUMP OF CHICKENジャンル:音楽

categoryコンナ日常

ぐうたらの成果

trackback0  comment0
ぐうたらぐうたら♪

こんなときにバイトの予定を考えるだなんて何だか憂鬱ですなw

まぁそれはどうにかなるとして。

サイトのリニュが完成近いです!!

てか、今までのサイトデザイン知ってる方が見たらもうリニュ完了やと思うかもです。

でもまだまだ、細かいところがなってないのです。

最終チェックした後で、気になるところがいくつも・・・。

1日でここまでするのも大変でした。

なんかいろいろといじったので・・・。

でも思い通りになってきて、とてもよい感じなのですww

ウチは気に入ってるねんけどなぁ。

でもまぁ、1日でココまでできた所為か、今日はかなりインドアな生活でした。

生で外の空気に触れたのは・・・宅急便が来たときくらいですかね。(汗

でもまぁイイじゃない、こんなときがあったって!!

普段は忙しくて、リニュにばっかり時間かけてられないしね。

その所為で頭痛がしていたとしても、とりあえず今はスルーしましょう。(笑

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

まさかこんなにウケるとは

trackback0  comment0
意外なことから話はふくらんでいくもので。
今回はそんなことを一つ。



部活中、久々に最近はダラダラモードで頑張って(?)おります。
なのでほんと、顧問が見たら怒るだろうってくらいにダラダラしてるのです。
というか、部活してません。
ウチの場合は部室にいるだけという、なんともまぁ酷い有様なのです。
そんなウチが暇で暇で仕方ないとき、確か昨日です。
部室に小さなホワイトボードが4枚あるのですが、それに落書きをしたのです。
お題は先生か生徒。
ほとんどが先生なんですけど、まぁ黒いペンでがしがし描いたのです。
そしたら部員の子がみんな「似てる!!」というものだから、どんどんウチが調子に乗っていって(笑
完成した作品を、先生本人に見せたわけです。
そしたらそこでも意外に評判がよく。
その似顔絵を他の先生にも公開され、またコピーしてなと言われる始末。
ウチの部内でちょっとしたブームになってるのです。(笑
いろんな先生にそれを見せたら、自分も描いてほしい!!との声があったりで、こんなに盛り上がるとは思っておりませんでした。
描いてるのは結構楽しいのですよ。
まぁ、だんだん難しくなっていくのでしょうがね・・・。
今日は部員の子と、ダチを描きました。
爆笑でした。
何でみんな笑うんやろうなぁ・・・ちょっと不思議ですが。
顧問は私も描け!!とずっと言ってます。
もう3回も描いたのに。(笑
先生ショートカットやから難しいんよー;;
しかも最後は写生したしね。
でもなにやら、描いた絵をハンコにできるみたいで、顧問はそれをしたいみたいです。
また今度、じっくり先生見て頑張りたいと思ったり。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

なかなか終わらないんだな、これが

trackback0  comment0
現在サイトリニュしてるのですよー。
今までのデザインもかなり気に入ってたのですが、掲示板とかあと部と具とかがフレームを使ってるせいで小さく表示されてしまって;;
要するにまァ、見にくかったわけです。
なので次はちょっと大きめのやつにしようかなァと。
デザインのサイズがね。
いい感じのテンプレ見つけたので、それでいこうかなァって。
今迷ってるのは、トップを何の写真で飾るかです。
テンプレどおりでもかなりいい感じなんやけども、ちょと黒黒しすぎるかなぁーって。
なので、写真は何か色のついたものをチョイスしようかと思ってたり。
今候補に挙がってるのはアヒルちゃん。
可愛いんですよ、アヒルちゃん。
何気にワタシアヒルちゃん好きみたいなんですよね。
なんか文房具とかアヒル多かったりします。
あと何かあるかなぁって思ったりしてるんですけどね。
格好いいような、でもさりげに可愛い感じのを目指しております。
でも何か、いろんなことに気を取られてなかなか進まないんですよねぇ。
しかも絵もUPせなならんし;;
とにかくまぁ、マイペースに行きます。

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

もがいて苦しんで 泥沼のようだ。

trackback0  comment0
別に誰が悪いとかそういうモノではないけれど、

もう無理な気がする。

「無理です。駄目です」と言ってしまえばいいものを、

強がったりしたからな、ウチが。

自分に非はあります。

でも納得できないんです。

わかりますか、この気持ち悪い感覚。

味わったことがある人も多いのでは??

きっと珍しいことではないでしょうに。



1ヶ月ほどは休養したいです。

もう見たくもないです、あれの類を。

誰かが悪いわけではないのです。

きっと悪いとしたら、それはワタシ自身なのですよ、きっと。

でももう、進む気もなくしました。

止まっていたいです。

疲れるとわかっているのに、泥沼の中を進むだなんてことワタシには不可能です。

しばらくして見たら、泥沼の中に持ち主をなくした長靴が放置されているかもしれません。

きれいにそれだけが、そこに存在していて、持ち主は消える。

ワタシもそうできれば楽なのに。

存在だけ残して、どこかに消えてしまいたい。

これだけ迷惑なことって、他にないよ。


・・・自殺願望ではナイです。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

自分が嫌になる

trackback0  comment0
何でこんなことになってしまったのでしょうねぇ。
自分でもよくわからんのですが、もう疲れたのです。
あ、これ自殺予告じゃありませんよ。(笑

...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

最近の男の子って

trackback0  comment0
大好きな体育の先生が今日はスーツでしたw
いきなり何を書くんだろうね、ウチは。
どうもこんにちは(こんばんは)相良です。

体育の先生に出会った(すれ違った)のが6限終わった後。
友達ときゃぁきゃぁ言ったあと部活に行くわけなのですが。
部活に行くまでの道に、あれはサッカー部だっけな、それとも野球部か??
まぁ、エナメル持った集団(ぇ)がたまってたわけです。
学校なのでそんなこと気にしなかったのですが、問題はその男子生徒たちの会話。


「和田アキコのさ・・・」

『和田アキコだって!?』


どんな会話してるんやと思いつつ、とりあえずその集団の横を横切る。
そしたらまぁ、とんでもないのが耳に飛び込んできたのですよ。


『もぉ悩み無用~アナタの髪きっと生えてくるぅ~♪信じる喜びだきしめよ ○○ワンダフォ~♪』


嘘だろ!!!!!!!??????

正直耳を疑ったのですが、確かに声は先ほどの男子学生。
その集団は爆笑の渦。
間違いない、歌ったのはあの集団の誰かだ!!!!!
めっちゃ振り返りたかったのですが、それはしませんでした。
でもほんまにウチも一人で笑いかけてた。
本当の話ですよ、これ。
こんなことで嘘つきませんから。
男の子ってそういう話で盛り上がるものなのですか??
ウチにはよくわからんです・・・

〔テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)ジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

何でかな。

trackback0  comment4
エルレを最近聞きすぎてます。
何でなんやろ。
学校行くときも帰るときも聞いてます。
あー、そういやなんか雑誌にもまた出てたような気 が す る。
いつもふらりと立ち寄るのですけどね。
そうだよ、この前もふらりしちゃって、そのままスクリーンお買い上げだったんやんか!!
表紙のオーリーがウチに

「この雑誌買って」

って言ったからさぁ。(絶対言わない
ジョニー・デップのファイルと、サイン集みたいなのがあったな。
って、全然エルレの話してないやん!!


なんか友は、昔のエルレのがよいと。
ウチにはよくわからんですが。
そっか、なんか再確認したよ、エルレってインディーズなんよな。
何か知らん間にそこまで手を伸ばしていた自分が恐ろしい。
そっか、そうだよなぁ、うん。
あんな普通に買ったりしてるけど。
なんか境がなくなってる感がありますな、最近の音楽は。
言われんとどうなのかわからんかったりもするし。
てかインディーズでランキング2位ってすごいんじゃないのですか。
どうなんやろ、誰を基準にしてるんって話やんな。
アジカンのライブには誰がゲストでくるのやろうかー。
エルレ来ますかね。(どきどき
ストレイテナーも多いみたいやけど、聞きたいのに聞いたことないというもどかしさ。
マイフレンズよ、誰か持ってないのかいストレイテナーをよぅ!!!!

〔テーマ:ELLEGARDENジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ライブ行くぞぉぉおぁぁッ!!!!

trackback0  comment0
やった!!ついにやった!!
念願でした、ほんまに嬉しい!!!!

1月のアジカンのライブに行って参りますーーー!!

いやね、ウチもバカなんですよ。
電話でチケットとらなあかん日に、何を思ったのかバイト入れてしまってまして・・・。
それに気づいたのが、学校で英語の授業受けてたとき。
急に、あって気づいたのです。
すぐに母親にどうしようとメールを送ったのですが、母親から反応はなく。
とりあえず不安なまま、当日を迎えたわけです。
妹と母親に念入りにチェックして、ウチは働きに行きましたよ。
昼休みにメールしたら、チケットとれたとのことで感激ですww
まだ今月はバイトあるのですが、それもライブのためと思って頑張ります、耐えます!!(笑

でも嬉しいなぁ、ほんまにww
なんてったって生アジカン。
ライブ未経験な私にすれば、未知の世界なのですが、楽しみで仕方ないのです。
はやく1月になんないかなーーーーww

〔テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATIONジャンル:音楽

categoryオタク話

終わってしまった

trackback0  comment0
終わってしまいました、侍7。
はやかったですねー、やっぱ26話は。
他のってもっと続くじゃないですか。
ウチのささやかな楽しみやったのになぁ・・・。



...Open more

〔テーマ:SAMURAI7ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

眼鏡。

trackback0  comment0
外はものすごい雨。
雷もなってるしなぁ。明日バイト行きたくなくなるやんw


今日は散々でした。やってらんねぇ。
朝学校に来て、眼鏡かけようと思ったら
眼鏡がねぇーーーーーーーー!!!!
やばい、なかったら授業なんてやってられん!!
でも親仕事やしなぁ・・・
なんとか友達に眼鏡を借りることができたから乗り切れたものの、本当にその助けがなかったら・・・;;
ありがとうね、マイフレンド。
しかもまた、その眼鏡がいいんですよ。
ふちがちょっと厚めで、赤色でした。
ウチが買うには一生縁のない色です。(ぇ
でも勘違いしてウチが眼鏡買い替えたと思った友達は、似合ってると言ってくれましたvv
自分ではどんな姿か見てませんが。

...Open more

〔テーマ:(´A`;) ァゎァゎジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

アルバム発売だぁぁぁーーー!!!

trackback0  comment0
朝から楽しみで仕方なかったのです。
なんたって今日はエルレのCD発売日!!
ほんまに楽しみだったのですよ。
学校終わるのが遅いので、母親にお金渡して取りに行くよう頼んで。
まぁ、後は学校行って、家帰ったらわーいみたいな。(ぇ

家に帰って、とりあえずCD聞いて、めっちゃよかった!!
スペースソニックとサラマンダーはもちろん、他の聞いたことない曲もなんか聞いたことがあるかのような錯覚。
はやくMDに落とさねばなりませんな。

〔テーマ:ELLEGARDENジャンル:音楽

categoryコンナ日常

昨日と一昨日と今日

trackback0  comment0
一昨日は本当に書くことがなかった!!!
珍しいんやけどね、そういうのって。
でも本当になくて、どうしようもないからログインしただけで終わりました。

昨日はとにかく疲れてた。
家帰っても寝て、寝て、それからまた寝て。
予習も適当な感じだったので、PC触る余裕もなく、そのままベッドに沈みました。
朝5時に起きて予習するはずやったんよ、ほんまは。
なのに目が覚めて、枕元に置いた時計を見たらなんと6時15分。
何で鳴らんのですか。
ウチ、何か悪いことしましたか。
そんなことを考えながらも、とりあえず飛び起きて、英語をガリガリ。
朝起こしにきた母が驚いてました。(笑

そして今日。
何があったんやろうなぁ・・・あ、ぜんぜん関係ないけど、昨日ジャンプ読んだな。(は??
昨日のことですが、初めて買ったジャンプです。
まぁ買ったのは妹ですが、とにかく初ジャンプ買い。
なんかもう新鮮で新鮮で、そのまま気づいたら読んでました。
ナルトもDグレ(一応ね)なかったので、何だか寂しかったですが。
何ですか・・・妹は復活目当てだったと思われるのですが。
骸が女の格好してて嫌でした・・・あれってもう趣味の範囲じゃないのですかっ!?
無理なんです、女装と女体化は無理なんです・・・!!
なのにもう公式女体じゃんよう!?
どうなってんですかぁ~~~~~~!!!!
後はまぁ、画風変わったなぁとかいろいろあったけど・・・この気持ちは何だろう。
この前の絵のが好きだったかも・・・なんていうふうに思ったとか、思わなかったとか。(ぇ

ははは、結局今日のこと書いてないやんか。
まぁあえて言えばなんだろな・・・部活で部室を掃除しました。
恒例(?)の掃除。
ゴミ箱が綺麗になってスッキリ!!!!

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryオタク話

2冊もやっちゃったよ

trackback0  comment0
朝から模試。
何でこんなことしてんだと思いつつ、必死に問題を解いた。
解答欄がすべて埋まった(埋めたの間違い)ことにかなり満足感を覚えながらの帰宅。
家でウチを待っている課題の存在など、忘れたかったのが事実です。



昨日の夜からぼちぼち読んでた銀魂。
14巻でございます。
しかも小説も見つけちゃって、それも買ってしまいました。
だって、土方の警察証(?)がついてたから!!!!
それがなかったら、正直まだ手出してなかったやろうに。

14巻読み終わりましたけどねぇ、あのネタで笑えるウチってもうおかしいんですか。
あーあってネタなハズなのに、噴き出してる自分がいる。
これってどうなんだろうか。
まぁいいや、面白いんだからっていう結論に結局はたどり着くわけですが、こんなんでいいんだろうか。
ブログに書こうと思ったときに、そんなことをふと考えました。
だって、ページの大半がトイレで終わっていったような気がする・・・。
ほかにもいろいろ驚くべきところはあったけどさ。

小説も読んでしまいました。
時間つぶしに読むはずが、お風呂に入る前までに読み終わってしまいました。(おーい
なかなか面白かったです。
なんかもうみんなの阿呆っぷりが。
あれでこそ銀魂なんでしょうねぇ、あの漫画はずっとあぁであってほしいなぁ。

〔テーマ:銀魂ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

とりあえず安心しました

trackback0  comment0
今日は部活での大会がありまして。
朝早くから先生の運転する車に揺られ、行ってきました。

母が先生に挨拶すると聞かなくて、仕方なく先生との待ち合わせ場所につれて行きました。
帰ってから聞くと、すごく好印象だったらしいです。

「優しそうでいいやん!!お母さん、先生好きやわ」
「髪の毛薄かった!!」

薄かったと横で言っていたのは妹。
真実なので仕方ありません。
お母さんはなんか本当に褒めてました。
だったらあんた、アイツと結婚したいと思うか!?
そんなことは聞けませんでしたけどね。(笑


でまぁ、話がそれましたが大会に行ってきました。
もう緊張、緊張、緊張で自分がどんなことしたのか覚えてません。
発表を終えて先生に
「もう悔いはありません」
と言ったのは覚えてます。でもそれだけです。
ですがとりあえず、次の大会出場も決まったので、努力するのみです。
いろんな方々がサポートしてくれるとのことで、有難いです。
仲間ってスバラシイなぁ。
また忙しい生活を送ることには変わりないんだろうけど、今のうちに楽しんでおきます。
今楽しみなのは、友達とカラオケに行くことですな。
まだまだ先の話ですが。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

正直焦ってます

trackback0  comment0
いや、ほんまに焦ってるんです。
明日が大会本番なんですがね、大会に出られるような状況じゃないわけですよ。
かなり練習不足です、かなり。
ほんまにどうしたらいいんですか。
眠たくないので、とりあえず今から文章に慣れるしかねぇとは思っているのですが。

果たしてどこまでやれるのか。


限界が近いのではないでしょうか。(誰に聞いてんの
本当は明日模試なんですけどね。
4日にすることになってしまいましたよ、しかも野球部と一緒に。
かなり微妙です。
休みが1日潰れるってのもあるのですが、やっぱり一番の違いは部活の雰囲気でしょ。
違うんだよ、ウチらと野球部は!!
むしろこっちはまだ友好的なんですけどね。
坊主の方々が怖くて仕方ないです。
お願いだからウチが大声で喧嘩ふっかけたくなるような発言するのはやめてね。
嫌だよウチだって、模試の振替日で乱闘騒ぎなんて。(怖

話が変わってしまいましたが、とにかく余裕がありません。
練習するしかないです、読むしかないです。
うをらぁ、俺は負けねぇぞぉぉぉぉぉぉおッ!!!!

〔テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)ジャンル:日記

categoryコンナ日常

横目で見た横顔

trackback0  comment0
塾のバスに吸い込まれていく子供の横顔が寂しげだった。
ウチだって子供ですよ。
でもなんか、その子たちが子供らしくなかったというか。
疲れて家に帰宅する、仕事帰りのサラリーマンのようなそんな印象。
好きで塾で行ってる子がいたかどうかなんてウチにはわからんけれども、寂しいなぁと思った。
義務のように塾に行って、勉強して帰ってくるんだなぁと。
ウチは塾に行ったことがないので、そのへんの雰囲気がよくわからんのですがね;;
別に悪いとは思わないけど、勉強も大事だと思うし。
でも楽しそうではないなぁと思ったのは事実であって。
今のウチはどんな背中して歩いてるんでしょうね。
へらへらして見えているのか、それとも何の楽しみもないような人間の背中に見えているのか。
そりゃ日々の生活が楽しいだなんて、ウチは思ったりしない。
一部は楽しかったりするんだろうけど、総合評価としてウチはいい日常、楽しい日常を送れているとは思っていない。
平和な人生かもしれないし、もしかしたら不幸な人生なのかもしれない。
自分の評価では今のところ不幸に大きく傾き気味かな。
でも問題は、他人が見てどう思うかであって。
どれだけ不幸でも、楽しそうなオーラ出せるような人もいるんだし。
そうなりたいとは思わない。嘘つくのは嫌だし。
正直になるのも大切だと思う反面、嫌なところ隠せるのってすごいと思ったり。
んー、何が言いたいのかよくわからんけれども・・・。
とりあえずはまぁ、あんな疲れた背中で歩きたくないなぁと。
若いなぁーって思ってもらえたら面白いなって。
楽しいことだってあるんだから、そんな寂しい顔ばかりして歩きたくはないのです。
人にこの人寂しそうって思われるのは、少し悲しい気がするから。
そんなことを、子供たち見ながら考えてました。
それが、今日の信号待ちの間の一瞬の景色。

〔テーマ:どうでもいいこと。ジャンル:日記

New «‡Top‡» Old