categoryコンナ日常

久しぶりやなぁ

trackback0  comment0
ほんまに忙しかった日々から少しだけ脱出。
久しぶりのブログにございます。
あ、友達のとこにコメントしてないや。
また行かなきゃやなぁ。(だめだめやん


このごろぜんぜんかけてなかったので、一気にどばぁーーーっと大放出してやろうかと。
さぁて、いつから書こうかなぁー。

...Open more

スポンサーサイト

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryオタク話

やってしまった

trackback0  comment0
今日はデスノ見ようと思ってたんです、ビデオで撮ったから。
なのに悲劇は起きました。
どれだけ再生しても、アニメらしきものが映らない。
何でかなぁ…なんて思ってやるものの、画面に映るのは深夜のテレビショッピング(しかも嘘っぽい健康食品のやつ)
しばらくしたら、画面は砂嵐になりました…。
つまり録画できてなかったんです。
原因は思い返せば…おそらくビデオのチャンネルをかえるの忘れてたんでしょうね。
11のままやったんやろなぁ…凡ミスやわ全く(*´艸`)
あんまし笑えません…てか全く笑えんわ!
悪いのはウチなんやけど、なんなんやろやり場のないこの怒り。
誰かのせいにしたくなるじゃないですか。

さて、今日こそは勉強しますよ。
なんてったってテスト前やし。そろそろ焦ろうぜ自分(っ´∀`)っヽ
来週で4年間お世話になった家庭教師の先生ともお別れかぁ。
先生のやりたいこと見つかったんやから、良かったよなぁ。
まぁウチは英語ヤバくなるんやろうけどさ(;゜д゜)
いなくなるのはなんだか寂しくなると思った今日このごろ。
categoryコンナ日常

イライラと痛みなんていう、最悪な組み

trackback0  comment0
イライラ。
何でウチがイライラせんとあかんのよ。
まぁその原因が痛みにありそうなので、まずはソチラから。
今日体育をしたのですが、相手をおもいきり蹴ってしまったんですよ。
そんな危険なことしてるんじゃナイんですけどねぇ、まぁそういうスポーツ。
それで爪がパックリ割れてしまったのです。血も出るし、今は無理やり靴はいてるんですが。正直今すぐ脱ぎたいっス。
でもこれは事故なわけで。相手もウチも悪くない。
なのに、ウチの友人は何が気に入らないのか。すっごいテンション低くって。
ウチはエレベーター使いたいって言ったら、恥ずかしいから嫌やって、その代わりゆっくり一緒に行こうみたいな。
その言葉は嘘ですか?
なんか怒ってるし、別の友達と行きたいならそうすればイイのに。
まず黙る必要もナイんだし。ウチにどうして欲しいわけ?
結局歩いて登りましたよ。なのに、何でウチがこんなにイライラせんといけないんですか。
昼も半ギレでした。一人でさきさき行くから。そこは何とか、ウチから話しかけました。
怪我がイライラに。
別にウチやって、怪我したくてしてんじゃないんですけどー(ノ`д´)ノ
明日どうしよう。今日の6限目も話さなかったし。
どうしたらイイんやろう(m´Д`)m
categoryコンナ日常

試験という…

trackback0  comment0
またまたやってきてしまいました。
恐ろしいです。
そして憂鬱です。
要するに・・・テスト前なんです。


テストがあるので、しばらくサイトはお休みのハズなんですが。
携帯からブログは更新できるみたいなので、書きそうな気がします。
まぁ、きっとそんな長文にはならないでしょうが。
書きそうな気がします。

とりあえず、サイト関連のお仕事はお休み。
返信はテストが終わってから、ということになります。
ウチも嫌なんですけどねぇーー;;
頑張る、とお約束なんか誰にもできないような人間ですから。
categoryオタク話

侍7

trackback0  comment0
侍7ー。
昨日も、始まるまではウトウトしてました。
始まってからは、目ぱっちりやったけど。(笑
侍7は面白いせいか何なのか、30分すぎるのがやたら早い。
自分の感覚では、まだ15分みたいな感じです。


...Open more

〔テーマ:SAMURAI7ジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

デスノ13巻

trackback0  comment0
さっきまで、かなり頑張って書いてたんですよ、コレを。
なのにPCがフリーズして、全部おじゃんになったーーーーーーーーーーー!!!!!!
いい加減にしてくれ。
もう終わるぞってときに、何でフリーズすんのさ。

・・・一回書いたことをまた書くのはイヤ(オイ)なので、かける範囲で書こうかと。
ネタバレあります。ご注意を。

...Open more

〔テーマ:DEATH NOTEジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

文章中毒

trackback0  comment0
ありえないくらいに忙しかった11日。
ブログの更新もできませんでした。
就寝時間は3時を余裕で過ぎてました。
・・・もうイヤになりそうです。


何をしてたのかって、遊んでたわけじゃないのです。
ちゃんとやることやってたのですよ。

2日間の公欠。
楽しいのは休んだ日だけです。
そのツケが回ってきたわけですな。
もうとにかく必死ですよ。
世界史のプリントをまとめたりもなかなか面倒だし。
おかげで小テストは正解があって2点。
下手したらそれ以下です。
生物もかなり頑張って、プリントもらってうつして、隣の人にノートを借りて。
まぁ、国語系がなかったのが幸いでした。
そんなものもウチを苦しめたのですが、もっと大変なのは小論文とゼミです。
分かってたんですよ、自分でも。
火曜日休めば小論文面倒くさいなぁって。
でも休んじゃったもんだから。
昨日の夜、必死に書きました。また意味のわからんテーマにしよって。
次にやったのが、ゼミの文章の草案作成。
面白い文章でしたよ。
でも、作者が何を伝えたかったのかと聞かれると、ウチの文章能力では表現しきれない部分が多すぎました。
とりあえず書きました。今日提出しました。
みんなどんなことを書いたのか知りたかったです・・・一人だけ全然違うことかいてたらどうしよう;;
そんでもって、部活では部活の紹介文を書かされました。
先生が訂正したので、残ったのは骨組みだけですが。
まぁ、骨組みはウチが考えたことなんで!!
許してください、企画した方々。
書いたって言ったら後は、部活で使う原稿作成かなぁ。
まぁたいした文章かけないんで、もうアウトラインでOKと先生から指示が出ました。(わほーい
あとは原稿の完成を待つばかりです。


文章書くのは嫌いじゃありません。
下手くそなりに、楽しんでるのですよ。
でもね、こうも続いちゃね・・・。
ちょっとでもいいから、休ませてくださーい;;

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

どうでもイイけど、ウチはウケたよ

trackback0  comment0
どーでもイイことですよ、どうせ。
でも面白いなぁなんて感じたことが多々あったので。



友達と駅まで一緒に歩きました。
気を使ってくれたのです、優しい友です。
信号待ちしてるとき、その子が

「のど乾いたわ。お茶お茶…」

って、かばんの中を漁ってました。
で、友達がボソリ。

「見てやコレ。お茶と間違えて折りたたみ傘出した

友達の手元をみると、ほんまに折りたたみ傘。
その子に、それブログに書くわと言っておきました。
ちょっと嫌がってたけど、面白いからえぇやん。
その子は、本気でしたよ。本気でお茶と間違えてた。

友達と別れてから、ウチは皮膚科に行きました。
おかしいんですよ、唇が。
誰が見ても、キモッていう状況になってます。
自分でも、鏡見て怖いくらいです。
リップで応急処置してたのですが、もう我慢ならず。
4,5日我慢したんですよ、これでも。
休日と祭日はさむから、こんなに遅れてしまったのです。
でまぁ、診察してもらって、それから薬をもらうべく薬局へ。
ウチの隣には、おじいさんが座ってました。
何気なく、おじいさんの足元を見たんですけど。
笑いそうになりました。
おじいさんが履いてるのは、小学生が体育館シューズと呼ぶもの。
上履きとは違うんです。
露出面(?)が少ないのです。
本当にそのおじいさんは、それを履いてたんです。
もちろん、その薬局hが靴を脱ぐような場所じゃないので、スリッパの代わりだとも言いにくい。
雨が降ってきたらどうなるんだろう。
素直な疑問です。



本当にさっき、新聞を見てました。
今って、新しい番組がよくはじまるので。
そしたら、びっくり。
Dグレみるの忘れてた。

「なぁ、ビデオ撮った??」

絶対ありえんけど、妹に確認。

「は??ビデオ??何の??」

「え・・・だから、6時のDグレ」

「忘れてた」

存在感薄いです、アニメのDグレ。
必死に見ようとしてるわけじゃないけど、なんか見ないと悔しい。
しかも、今日って神田登場やんな。
・・・今更遅いわ。

〔テーマ:どうでもいいこと。ジャンル:日記

categoryオタク話

絶望先生1巻

trackback0  comment0
何で2,3,4とそろってるのに、1だけなかったんでしょうね。
答えは簡単です。
店をのぞいたときになかったから。
この前、別の本を探しに行ったのに、絶望先生発見して買ってしまいましたよ。
普通1巻がきっかけで集めるのに。
ウチは1巻が読みたくて仕方なかった。
むしろ、どういう経緯で物語が始まるのかを知りたくてたまりませんでした。(変なの
買ったのは数日前なのですが、今日読んだのです。


...Open more

〔テーマ:感想ジャンル:アニメ・コミック

categoryオタク話

リボーンに溜息

trackback0  comment0
今日もウチはボランティアでした。
なので、リボーンが生でテレビで見れんかったのです。
前々から分かってたんですよ、日にちかぶるって。
なのに回避できず。
だってウチ、2試合目入ってるねんもん。(分かる人はわかる
でまぁ、妹にビデオを頼んでおきました。

ココから先はめっちゃ個人的なこと書きまくるので注意。
要するに…否定的なんです。

...Open more

〔テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN!ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

休みなんてないサ

trackback0  comment0
今日は学校を公欠。
別にサボリじゃないですよ、部活のみんなも一緒だから。
働いてたんですよ、ボランティア!!
なんてえらいんだ自分ー、無償の行い!!
はぁ、このごろこんな文章の書き方が気に入ってるんです、なんて変なヤツだよなぁ。


でまぁ、全国を騒がせているとある大会の関係で、ウチまでもが頑張って働くわけです。
明日だって、忙しいんだよ。
むしろ、明日のほうが忙しいんだよ。
困ったさんがいるせいで、どれだけメンバーが苦労してるか。
アンタのことだよ、わかってくれよーーーー!!(本人は絶対分からん
それも今日で終わりですよ。
はぁ、そんなことにまで神経使わせないでくれよう。
明日だって頑張るよ。
家族が見に来る気満々だよ。(微妙
しかもあさってなんかバイトだよ。

...Open more

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:日記

categoryコンナ日常

ポップン

trackback0  comment0
こんなとこで負けず嫌いを発揮してどうすんだ自分。
まぁ、いろいろあったんですよ。
そこでポップンのことが話題になったのです。

今日なんか暇で、やってみようポップンみたいな。
そんな雰囲気でいざポップン!!
そしたらヤバいよ、腕かなりなまってるよ。
ほんまにきてます、初心者同然になってます。
しかもコントローラーの持ち方が変で、左手の小指がいつも痛いです。
気にしながらプレイしたら、そっちに気が散ってポップくん落とします。
どうなってんだよ、持ち方が変だったのは今からじゃないけど。
はぁ、軽い挑発に乗るようなウチが馬鹿なんですよ、どうせ。
上手くなりたいだなんて言わないから、とりあえずこの前のレベルにまで戻りたい。(切実

〔テーマ:ポップンミュージックジャンル:ゲーム

categoryコンナ日常

信号

trackback0  comment0
ユーグ=カペー!!(ぇ
いっつもカーぺと書きたくなりますこの方。
決して挨拶とかじゃないですよ、コレ。
人物の名前でございます。カペー朝がどうのとか。
あと2,3日もすれば忘れる名前ですな。


今日はいろいろある日でしたねぇ…。(もう書くのもダルイ
蓮也チャンは喜んでましたがね。
いいなぁ、ウチもあの子くらいのほほんと生きたい。
時間に縛られず、何でも適度にして、マイペースに。
きっとウチには、一生無縁の生活スタイルよなぁ。
あ、これ本人見るかもやけどイイ意味でだからね。(笑

いろいろあったけどさ、おもしろい出来事がありました。
部活終わって帰宅するとき。
信号があるのですね。
えっと…だいたい6個ほど。
今数えるとけっこうある気がします。
でまぁ、信号はないけども車のタイミングを見て通る道と。
そんな感じの道を、チャリで帰宅。
そしたら、本当に後になって思ったんですけど。

どこにも引っかかった記憶がない!!

いつもはけっこう引っかかるんです。
最低でも2個は。
なのに、今日は変にスムーズに行くもんだから、何か違和感があったんです。
でまぁ、チャリこぎながら考えてたら、信号に引っかかってないって気がついたのです。
ちなみに、車が通る信号がない道も、いつもならビュンビュン車通ってて、結構待つんですけど、すんなり通れました。
ここまで上手くいくと、何だか面白いんですよ。
またこんな出来事があったら楽しいやろなぁーw

〔テーマ:ちょっとした出来事ジャンル:日記

categoryコンナ日常

すごいおじさん

trackback0  comment0
この前の日曜日でしたっけね、バイト行ったんですよ。
え、今日のことじゃないって??
…ごめんなさい、そんなネタになるようなことなかったんです。



本当に、すごいなぁって思ったんですよ。
タイトルかなり怪しいですけど…。
変な意味じゃないですからね!!

...Open more

〔テーマ:つぶやきジャンル:日記

New «‡Top‡» Old