categoryノーミュージックノーライフ!

フィードバックファイル予約したぜぇぇぇぇッ

trackback0  comment0
休日です!!
蔦谷に走りましたよ~~~!!
『Feedbackfile』(あ、自信ナシ
の予約がしたくて!!
学校で携帯見てたら、メルマガきてて。

「アジカン裏アルバム発売!!予約開始!!」なんて
書いてあるもんだから、どれだけ狂喜乱舞(意味あってるのか?)したことかww
しかも未発表作品も収録だなんてさ…やるなぁゴッチ!!(笑
いつもは貧乏なのでCD買わないんですけどね;;
今回は限定版にDVDつくって聞いてしまって。
聞いたからには買うしかないですよーーー。

蔦谷にて無事予約完了。
なのに、ちょっと目を横にやれば…

エルレがアルバム出すやってぇぇぇぇッ!?

なんだそれは!!どういうことだ!!
エルレのアルバムも欲しいんやけど、どうしたらいいんですかっ!!
なのにこのごろ、バイト時間も減ってるしなぁ;;
てか明日バイトやん;;

〔テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATIONジャンル:音楽

categoryコンナ日常

月が綺麗だった

trackback0  comment0
今日も疲れましたー;;
って言っても、いつもよりはマシかっ。
でもほぼ2時間、ずっと座ってるのは苦痛です…。
ウチは他人の発表をずっと見てられるほど、大人しい人間じゃないんだよなぁー。(ぇ


部活が終わって、帰宅途中のことです。
また明日って言って友達と別れて、その勢いでちらっと月を見ました。
雲がその時はかかってなくて、なかなか綺麗に光ってたんです。
でも綺麗だと思ったのは、色以上に形です。
物語に出てくるような形って言ったら分かりにくいんですけど、まん丸のほうじゃなくて…。
よく月に表情(顔)描いたりするときありますよね。
月の横顔みたいなバージョンも存在するじゃないですか。
そんな感じでした。
月が横むいてて、鼻があるように見えたんです。
鼻があるって言ったら気味悪いんですが、横からみた様子の月だったんです、要するに。
心なしか微笑んでいるような口元とか、静かに伏せる目も見えたような気がして。
チャリこぎながら、綺麗だなーと思ってました。
そして現在、ブログのネタになっているという訳なのです。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

こんな日常オカシイと思うわけですよ

trackback0  comment0
久々のブログ更新。
これにはちゃんとしたわけがあるわけです。

毎日ネタには困ってましたが、書ける日は書いてきました。
いやー、こっちのブログは日常がまんまに書けるので。
(もう一つのに嘘は書かないけど、オープンにはできない;;)
こんなことがあったよー、とか。
友達がさぁなんて書いちゃうわけです。
昨日とかも、いろいろおもしろいことあったのにさぁ。
なんで更新できないって、時間がないからです。
そういや、自分バトンの悩みありますかって問いに、時間ないって
書いたきがするな。
ほんまに、時間ないんですよーーーー!!!

このごろ疲れがたまってるのか、夜遅くまで起きてられない。
なんか眠たくなって、寝てしまうわけです。(まだ若いのに
英語の予習とか、なんか字が踊ってるもんなぁ、後で見たら。(笑
時々読めないので困ります。
先生の問いに困ったときに、

「まさか自分の字が読めないんじゃないよね??」

「う゛…」

なんてこともありましたなぁ。
ちゃんと予習はしてるのですよ!!
でまぁ、そうやって夜に寝ちゃうもんだから、朝早起きするんです
このごろ!!
早寝(でもないか)早起きなわけです。ありえんです、ウチにすれば。
なんかもう、性格なのかやると決めたことができないともやもや
して駄目なんよなー。
だから今日のなんか朝5時におきて、英語したっての!!
学校で友達に話したら、「真面目すぎだ」と言われました。
そやかて性格なんやもーーん!!!!!!(涙
でまぁ、論文なんてものがあるわけで??
今は小論文かな。とりあえず、課題なのです。
なんかアホらしいとは思うけど、提出物やから出さんわけには行かず。
英語終わった後に朝やりましたよ…。
高校生なのにさ。何してんだろうなぁ、自分。
ちょっと前までは読書感想文を手直しして、それがやっと終わったと
思ったら小論文!!
しかもそれに追い討ちをかけるのが、部活で必要な原稿。

先生、お願いだからもうちょっと待って!!

まだインタビューもしてないんだよォォォォォォっっ!!!
これじゃ原稿書けないよォォォォォおっ!!!!

何で私の生活って、こう文書漬けなんですか。(知らんよ

〔テーマ:高校生日記ジャンル:日記

categoryコンナ日常

戦国BASARA

trackback0  comment0
あー、なんで腹痛いんやろう…。
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。


妹が友達に『戦国BASARA』かりてきました。
何か、「先にウチがやるから!!」って言ってて、待ってた
んですけど、今日は私がやってみました。

なんか、めちゃくちゃおもしろかったんですけど!!

えーっと、ちなみに私が今やってるのは、1のほうです。
2ではナイのですが。
なんか、とりあえずボタンを連打していれば敵が斬れる喜び!?
というのでありますか??
何かこれ以上言うと、ウチが変な人に思われそうなんですけども…
でもやっぱ、操作が簡単って大切よねぇ。
ややこしいのなんか、期間あいたら思い出すのに一苦労やし。
(そして動作テスト中に負ける(笑))
でまぁ、今日はバサラを堪能したわけです。
最初に妹の友達オススメの伊達さんでやってー、今は真田幸村で
プレイしております。
伊達さんも格好イイけどさー。腕組乗馬!?(四文字熟語できたよ
なかなか使いやすくてよいです、伊達さん。
ところどころ混じる英語が気になるところですが。(笑
幸村はまだやってる最中やけども、あの顔に似合わずなんか可愛い
人ですねぇw
いや、可愛いだけじゃなくておもしろい。
「お館さまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
「幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」
「お館さまぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!」
ってな感じでエンドレス。(笑
もう大きい「あ」も小さい「ぁ」も混じっちゃうよ。(笑
なんか信長も使いやすいらしいっス。
マントで攻撃ってスゴイなぁ、信長。(笑

いずれはかえさんとあかんのですが、きっと買うと思いますバサラ。
そして2もねー。
あーあ、KH2もこんな感じでかりて、途中で返して、また買おう
って言ってたのに。どうするつもりやねん、自分。

〔テーマ:戦国BASARAジャンル:ゲーム

categoryコンナ日常

なんて仕打ちなんだ

trackback0  comment0
今日はバイトでしたー
朝早くからしんどいんだよ、コンチクショウ!!!
駅でばったり蓮也チャンと出会いましたw
まぁ、目的地は一緒なんでね。

家に帰ってからもくたくただったんですけど、やらないといけない
ことが多くて…。
とか言いながら、余裕で2,3時間寝てたんですけど
原稿をね、書き直しせなならんのです。
でまぁ、字数がちゃんと把握できてなくて、先生も

「まぁいっぺん書いてみてや。いけたらそれ出すし」

って感じだったんで;;
でまぁ、書き始めたわけです。
修正部分を修正すんの忘れたりとかして、だいぶ大変でした。
これも勉強時間に入れてやる!!(分かる人は少ないネタ
でまぁ、最後のほうになると不安になるわけです。
足りるんかなぁとか、ここまで書いたのにはみだしたら
ほんまだるいな、とか
そんなこと思いながら、まぁひたすら手を動かすわけです。


でもやっぱりダメでしたーーーーーーーーーーー!!!


見事に、見事に31字足りない!!(数えた人
もうやってらんねーよォォォォォッ!!!!
だってさ、最後まで淡い期待があったのに。

「やべ、これもしかしてぴったりな勢いじゃない??とか言って
はみだしたらイヤやなー」

なんて、こんな独り言はいつものことですから!!!
本当に、微妙だったんですよ。
足りるか足りないか。
まぁ、最後から2行くらいになって無理だってことを悟るのですが。
どうしようかな、また月曜にやり直し決定やん??
締め切り近いやん??
なのに休日なんて存在せんやん??
来週じゃぁ遅いんだよなー
そうか、神はウチに試練を与えたのだ。
なんて、自分はごまかせんです。
categoryオタク話

この前の銀魂

trackback0  comment0
変ですよね、タイトルからして。
『この前の銀魂』て…
だってネタないんやもん!!(笑



さてまぁ、この前の銀魂。
恐ろしいことに、ビデオ1時間フル稼動!!
いやだってさ、坂本きちゃったやん。
友達で一人、めっちゃ坂本好きな子がおります。(余談
あの人はいいと思うよ。笑って生きれるってスバラシイ。
陸奥さんは、ぎんちゃんねる買うまで、ずっと男だと信じて
たよ。(これも余談
坂本なぁ~イメージ通りかと言われると微妙やけど、まだ他のキャラ
ほどイメージ壊されなかったかなぁ。
話の内容じゃなくて、坂本だけでけっこう語れたな。(笑
あとは何だっけ??
そう、パー子とズラ子!!
あの化粧の色にびっくりでした。
パー子なんかキモッ!!それでいいんだけど、何か…何か。(ぇ
ズラ子は全体的に紫で、色っぽい人でした。
元から色っぽいけどさ。(爆
親はこの話にびっくりでしたねー。
てか、西郷にまずびっくり。
いや、ウチもびっくりしたけどさ…インパクト強すぎ!!
なのに何??ウチの子ビデオ撮ってるよ??みたいな心境だった
んだろうか…。
壁につっかかる銀ちゃんも大好きです。
ちょっとくらい太ってても大丈夫サ
次どんな話だっけな…。
てかナルト移動するのがだいぶ迷惑です。
家庭教師の真っ最中やって!!いらん話はビデオ撮りたくないって!!
次回の銀魂木曜って、意味わかりません。
今脱色どうでもいいから脱色と交代してよ、水曜日。
categoryコンナ日常

自分バトン

trackback0  comment0
お友達の蓮也チャンからいただいたバトンです♪
蓮也チャン、今度バトンくれるときは、学校でもいいから
教えてねーw

【自分バトン】


●回す相手を先に書いておく
え、ちょっと待って。
いないっぽいんですけど。(イヤー


●お名前は?
相良晴人ッス。変換めんど。(ぇ


●おいくつですか?
ぴちぴちの17でございwww
なりたてですよーん♪


●ご職業は?
高校生ですな!!見かけは。(フッフー
バイトもしております。レジ打ちをぴぴっと。
ネットでは?????
もう腐った女の子突っ走るぜいえあーーーーー!!


●ご趣味は?
ネット
お絵かき
物書き(秘密なサイト更新
妄想(いやーん
ゲーム。私の心の恋人です。
楽器はこのごろ触ってないから、趣味っていえなーい。


●特技は?
特技…変なやつの真似すること。
今日ウケたのは、銀魂のハタ王子のモノマネッス。(微妙
他にも校長先生とか!!某問題児もできます!!
後はなー、計画をたてて実行すること!!(特技じゃねw


●好きな異性のタイプは?
眼鏡www(もう死んでよ
面白い人が好きです。自分かなりのおしゃべりなので
相手もおしゃべりじゃなきゃきっとなりたたんw
でも一番はウチを理解してくれる人。
コレ満たせれば、きっとウチのことを愛してくれるでしょう。(笑


●資格、何か持ってますか?
漢検
J検(うわ、マイナー
どっちも今時持ってても無意味やわぁ。
あとは習字とか??
段持ってるんですけどねぇ。


●悩み何かありますか?
部活のこと。いつも何かしら悩んでるね。
ほら、誰かさんが生徒会とか言い出すから???
やるかどうかは本人の勝手ですけど。
あんた抜けたらそっちの部長潰れちゃうよ??
部長になれなかったはらいせなの??副部長で我慢しろよ。
私は声を大にして言いたい。(本人が見たらウチの呪い殺されるw
あとは、次の大会誰が出るのとか???
どうせだったら賞取れるメンバーで行きたいの、ウチは。
あとは常に時間が足りないこと…


●お好き、お嫌いな食べ物は?
好き→甘モノww柑橘類のフルーツ。お菓子。
   魚も肉も好みます。生魚好きwww
嫌い→ノーマル豆腐!!こうや豆腐!!
   厚揚げ。人参。豆腐が無理です。


●貴方が愛する人へ一言
愛してますーーーーーーーーーーーーーーー!!
この愛にお気づきになってアナターーーーー!!(笑


●回す5人の他者しょうかいを簡単にお願いします
アハ、ごめんなさい。いないってアリですか??
アレだもんなー、まだこっちのサイト知ってる知人とか少ないからw
渡せる人が増えたら嬉しいですねー。


楽しいバトンありがとう、蓮也チャン。
またまわしてくださいな~。
categoryコンナ日常

久々にサイトの更新

trackback0  comment0
久々です。
どれだけ期間あいてんだよって感じですが、とりあえずイラUP。
なんだっけ??
あぁ、退です、退。
恐ろしく服とか間違ってるんですけど、とりあえず退なんです。
やられキャラやけど好きやなぁ、退w

それから、リンクも増えました。
オフ友サイトが、いっきに2コ増殖!!
すんばらしいサイトでございます、どちらとも。
今クラスが一緒なので、お世話になっておりますのよーん。
なのにまたこっちでもお世話になるんだから、イヤなヤツですよね私。
二人とも、こんなウチを見捨てんといて!!!
categoryオタク話

どれだけ読もう

trackback0  comment0
昨日だっけ??
そうです、昨日です。(ぇ
昨日漫画を4冊購入しましたw
テニプリ31巻(遅すぎネ)とtactics7(つづり違うよね)よ
絶望先生4巻と、銀魂13巻。
タクティクスには苦い思い出が…。
6巻、あれ表紙の絵2種類あるんですね??
私はずっとロザリーオンリーだと思ってたので、エドワードが表紙
のやつ見て、迷わず買ってしまったのです。
そしたら何??
中身確認しろよ自分!!!
6巻家にあったよ!!気づくの遅ッ!!
どうすることもできずに放置してある6巻が一階に…もういやや。


でまぁ、今日絶望先生と銀魂を呼んだのです。
ハイ、他の2冊を読むのは半年後くらいになるかもですね。
そうやって放置してる漫画、大量にありますからw(読め
絶望先生は、絶命先生でたなぁ、とかずっごい今読むには
時期ハズレだなぁとか思いつつ。
楽しんで読んでました。
銀魂はなんか、妙さん大変ですねー!!
柳生さん可愛いケド、小さいんだからもう…。
はぁ、俺はただ小さいだけですカラ…可愛さのかけらも
ナイですから…。
とにかく、ホストな銀ちゃんとか新八が見れてわっほい。
そんなに人気じゃないけど新八も好きだよウチ!!
何主張してんだろうか。こっちのブログ、オフの子見るほうやって。
眼鏡ーーー!!
俺は眼鏡男子とかいう言葉がはびこる前から眼鏡大好きですから!!
どんどん見られてはマズいことになってゆくこのブログ…。
桂独占な話もありましたが、あれも好きです。
「バイビー」とか言っちゃう桂も大好きです。阿呆最高。
黒髪長髪はイカンです…はッ!!俺はまたこんなことを!!
で、話はまた柳生に戻りますが(やべぇ、野牛って変換された)
北大路にちょっとウケ。
ハイ、同じ部活の子にしかわからないネタなのでございますよ。
何で書いたんだろうな。いや、だってほんまに笑ったんで。
どうなるんですかねー、次の巻読みたい!!(もう売ってるから
あー、もう総悟最低ヨ!!(いや、総悟大好きですよ??
あの発言にびっくりでした。ちょっと空知ィィッ!!

はぁ、こんな長くなる予定なかったのに。
categoryコンナ日常

ただいま!!(誰に言ってんだか

trackback0  comment0
ただいまー!!
と、とりあえず何か言ってみたり。(笑
修学旅行から無事帰還(じゃないっしょ)しました!!


いやー、なかなかでしたね。
飛行機で行ったんですが、もう怖くて面白くて。(笑
気分は絶叫マシーンな気分です。わっほい!!
横で友達が
「きゃーきゃー言わんといてよ!!」
なんて言ってましたが。
ごめんなさい、ぶりっ子とかそんなんじゃなくて、ほんまに
びびってるんよ。
しかもウチの場合、「きゃー」じゃなくて「おわぁーーー」とか
「うわーーー」とかです。(ははッ

でまぁ、ホテルとかでも楽しんだわけです。
友達と二人で話したりね。
なんかウチが寝かけてたとき、友達が
「布団かぶったほうがえぇで」って親切に言ってくれたら
「そやな」って言って、寝たそうです、ウチが。(笑
そんな記憶まったくないんですよ。ヤバいな。
他にも、同じ子にいきなり
「○○は裁縫するん??」っていきなり言ったり。
もう意味わからん。
「何いってんの」
って友達がウチに聞いたら、何だかんだと言ってたそうで。
言い訳してるわけです。
寝てても汚いなー。(涙

他には何だかな。
片道3時間かけてどっか行ったりとか。
往復6時間ですよ。大半がバスです。
今回は、とにかくバス乗ってる時間が長かった。
下手したら、遊んでる時間より長いかもしれませんね。
とある友達は、めっちゃ乗り物に弱いので、なんかぐったりでしたね。
見てて可愛そうやなぁとは思うものの、ウチには何も
できませんでした;;
遊園地にも行ったんですよ。
でまぁ、なんか絶叫系ばっかなんですけどね。
家族とだったら、絶対乗らないって言ったら拒否できるんですけど、
友達と一緒なので、なんかノリで乗りまくりました。
宙ぶらりん(と言うのか?)なジェットコースターとか、
立って乗るやつとか、ガタガタ言って顎が痛いやつ(ぇ)とか、
勢いで一回転しちゃうやつとか。(しかも2回乗った
怖かったのは、ぐるぐる回転しまくるやつです。
初めに、座った形で完璧に真上向くんです。
それから上に上がって、90度な感じに落ちて、そこから時々
ぐるぐる回ります。
よくもあんなものに2回も連続で乗ったもんですよ。


あー、やっぱり書ききれない。
また書けそうだったら続き書こうかな。
categoryコンナ日常

マイパソ子よ

trackback0  comment0
このごろブログ書けなかった!!
これにはですね、理由があるのです。


パソ子の様子が最近おかしいのですな。
まぁ、DELLのなんですけど。
調子悪くて、電話だってしたのに!!
1時間40分ちょっと待ちましたよ。(ぇ
なのに、いきなり止まったりするのです。
あげく、ネットにつながらなくなったり。
もう、そんなん知らんわーーーーーーーーーー!!
家で一番新しいやつやで??
言っても、7月くらいに買ったやつやのに!!
ウチも母も困ってます。
なんでこれより前のやつはちゃんと働いてるのか…。
意味わからんーーーーーー!!!



土曜日は誕生日を友に祝ってもらいました。
たくさんの友に。
ありがとう、みんな!!!!
めっちゃ嬉しかった!!
んでもって、隼人と片栗虎もおめでとう!!(笑

日曜日は部活してました。
しかも、ボランティアですね、あれは。
なんかいろいろ言われてイライラしました。
マイクちゃんとしとけよーーーーーー!!(意味不明


明日からはいよいよ!!修学旅行ですよ~~ん。
楽しみなのかどうなのか微妙やけど、授業するよりはずっと
いいから!!頑張るよ、オイラ。(ぇ
categoryコンナ日常

なんでウチばっかり

trackback0  comment0
今日はとにかく疲れました。
学校でバタバタしてばっかりで、もうドッと疲れが出たと言いますか。



半年間かけてやった集大成を発表したわけですよ。
惜しかったみたいです、ウチの班は。
先生の言うとおりにしとったらよかったて、あんたそんなで
よかったのですか??
後からいろいろ言うのはやめようや;;
自分らで考えてやった結果なんやし。
内容以外はほぼ勝ってたって言ってもいいんやから、それを素直に
受け止めようかと思いますよ、ウチは。
私は終わった後に褒めていただいて、嬉しかったです。
でも先生、ウチそんなに気合いれて読んでなかったです…すみません。
加減がわかんないもんで;;
「日本では」でかんじゃったしね;;
「にょほんでは」って何ですかアナタ!!(笑
とにかく、後味は悪かったです。


あとはもう部活ですか。
なんか働いてくれない人が多くて、ずっと一人で走り回ってた
んですけど!!
そりゃまとめる立場にいるのはウチですから??それが当然って
思う人もおるんやろけども。
でもさ、少しでもいいから手伝ってくれてもよくないですか??
1階と2階を何回往復したことか!!
必死でしたよもう。完成今日しなくちゃならんかったし。
まぁ、でも最後は完成してよかったっす!!
部活で初めて出すフェスティバル(?)みたいだし。
記念になるんだなぁと。
頑張って、どうにかなったときはもう嬉しいーーー!!
先生と、いろいろ教えてくれたり手伝ってくれた一部の友達に
感謝です。
こっちは後味良かったんだな♪

categoryコンナ日常

準備しませう。

trackback0  comment0
修学旅行が近いのです。
めっさいきなりで何やねんて感じなのですが、真実なんです。

明日は家庭教師の先生がきますので、準備を今日のうちに
やっちまおうかと!!忙しいんだからな、これでもウチ!!
なんやかんや探して、圧縮袋に詰めて空気抜いて、タオル入れた
圧縮袋が知らぬ間にまた膨らんでて。(ビックリさ
なんかもう、服のタグとったりやらで大変なもんでしたよ。
旅のしおり(な訳ねぇな)みたいなしおりがあるのですが、
そこに書いてるのがまたアバウツなんですな。

「え、ちょ待ッ!!タオルって何さ!?」

「タオルやろ、タオル」

「いや、種類とか枚数(?)とか、何かもっと指定あるやろ!!」

「バスタオルとか、向こうにあんの??」

「なぁ、質問答えて??え、シカトですかー」

このごろのウチの口癖は「シカトですかー」です。
だって、みんなシカトしてくるから!!(グスン
でもまぁ、なんとか袋詰め成功ですなw
まだいろいろあるんですけれども、それはまた明日に入れよう。

ほんまに、アバウツなしおりなんですよ。
あの書き方じゃ、ちょっと阿呆な子がおみやげ代金とか忘れるてw
(もちろん、未記入なので)
ウチも、言われるまでは忘れとったし。(はっはー

はぁ、なんていう時間にこんなもん書いてるんだ、ウチは。
真面目に勉強してたんですよ、さっきまで!!
毎日このごろこんなんです;;
そのせいでPCつけるの遅くなって、寝るのが4時になる。
はよ、二二六の本読んでしまいたいのに。
categoryオタク話

銀ちゃん危ないから

trackback0  comment0
めっちゃ久々に銀魂を見た気がします。
てか、本当に久々なのか。


1時間でした、今回もまた。
いっぺんに1時間してくれるより、毎週してくれるほうが嬉しいんですけど…。
脱色も一緒に1時間だから、2時間も火曜日はアニメ見てるんですよ。
どうしろっていうんですか。(知らんわ

かっぱの話と、銭封機(変換めんどくさ!)と、あとさっちゃん登場の話。
かっぱと銭(以下略)の話はまぁ、なんか漫画読んだのがだいぶ前だったんで、記憶に薄かったです。
銭(以下略)の話は、母がウケてました。同じ脳のつくりしてるだけはありますな。
かっぱは、イマイチぴーの意味がなく、ウチと妹が微妙に恥をかいた気がします。だから、食卓で見るのはなんとも言えないんだ!!(見てるけどさ
でも問題は、さっちゃんですね。
あの人、漫画で出てきても一波乱ありますが、まさかアニメにもあんなにオープンに出ちゃうとは。
もうびっくりですよ。スルーしないんですか、全く。
いや、そりゃ銀ちゃん可愛かったけどさ。
何かそんな銀ちゃんを見れた代わりに、失ったものも多い気がするよ。

今日は一回もビデオが働きませんでした。
詳しくは、働かせませんでした、ですが。
とにかく、何も録画しなかったのです。
なんともまぁ、微妙すぎて。
categoryノーミュージックノーライフ!

Space sonic

trackback0  comment0
うをーーーーー!!やめて、やめて!!
単語のつづりがわからないYo!!
間違ってたらごめんなさい;;
4時間くらい前(結構前やな)に調べたんやけどなァ。


友達とエルレの新曲の話をしておりました。部活中にね。
で、その子が
「スペースソニックのが、ウチは好き」
といったので、話がそっちの方向へ。
ウチは、ちゃんと聞いたことがなかったわけです、スペースソニック。
いっつも、その子にたとえで言うときも
「みんなが女装(?)してるやつやんな?」
なんて、言ってたしなー。
でまァ、今日も例の「女装してるやつ」って言って、そうしたら
その曲を聞かせてくれたのです。
ほんまに、歌番組のランキングの一瞬(笑)しか聴いたことなかった
もんで、感動したわ~~~!!
そんでま、その日の昼にSalamander(つづりが;)
を着うたでとったばっかりやったけど、まァまだ9月は始まった
ばっかやし??
なんてノリで、家でスペースソニックもおとしました。やったーい!!
ライブも行きたいんですけどね、どうも電車に弱いので;;
迷い死ぬ確立が高いんですよ、ほんまに。
電車とか、そういうの除いても、普通に迷い死ぬ!!
アジカンのも行きたいけどさ…きっと迷い死ぬわ…。

categoryノーミュージックノーライフ!

レンタルに

trackback0  comment0
9月も2日目。
今日は、朝からバイトがあるやらないやら、忙しかったです;;
行くつもりにはしてたんですけど、今日はお休みしました。
ちゃんと連絡はしましたからね!!
だってそんな、1時間くらいかけて行くのに、1時からなんて…
半端な時間に昼食を食べるのが嫌いなんだぃ、ウチは!!(ぇ


でまァ、蔦谷に行きました。
近所にもうひとつレンタルできるところがあるので、そこも行きました。
今は蔦谷の半額クーポンがあるので、活用しましたよ。
なかなかよいです。
アルバムが半額で借りれました。
しかも、3枚も借りたんでひゃっほーーーい!!!
でもですね、両方新しいCDがなかったんですよ;;
そんなこと言いながら、借りたCDはですねー
・エルレ
・Franz
・スガシカオ
・ビークル
・Cocco
・音速ライン
でございます。結構借りてるやん!!(笑

エルレ以外は、初めて借りたんですよ。
ほんとは、エルレのサラマンダーがお目当てだったのに;;
CD買えないです。貧乏なので;;
Franzは、気になってたのに、いっつも借り忘れてました;;
友達が教えてくれたんです、名前とか。(はっはー
音速ラインは、バイト先で知り合った方が是非とのことだった
ので、探してみました。
「風景描写」ってやつなんですが、アルバム名も落ちついてるし、
曲名も落ち着いてるんで、そんな感じなのかなァと思ってたら
案外、いい感じで驚きました。(笑
好きになりそうです、音速ライン!!
もちろん、まだ他のも含めて全部聞けてないんで、聞いていきますよ、
またこれから!!
categoryオタク話

ゴロベエーーー!!

trackback0  comment0
ゴロベエーーーーー!!
今日のタイトルがタイトルだったので、誰が死んでしまう
のかとヒヤヒヤしてたんですが…まさかゴロベエだったとは;;
(あ、ネタバレしますよ)




知りたくなかったんですけど、キュウゾウ死んじゃうらしいじゃ
ないですか。
なので妹と、

「今回キュウゾウ死んだらどうするよ??」

と話してたのですが…キュウゾウはなんとか延命ですか。
なんか、ヘイハチも危なかったけど。
まァ、危ないですんでよかったわー、そこは。
でも、最終的に何人になってしまうのか…みんな死なないで
ほしいなァ、ほんまに!!


今日からまた学校ですよ。
しょっぱなにしかも課題テスト。
勉強してなかったので、英語死んでますなwどうしようw
予想では30点あるかないかくらいですけど、ま、終わったことやし
いっか。(えー
世界史も国語も微妙。
きっと、イチバンは国語やろな。マークシート万歳!!
正直、今晩の侍7楽しみで楽しみで、乗り切ったら見れるぞ
なんて感じで、学校におりましたよ。
そのために生きてたようなもんです。(ハッハー!!
しかも、模試の結果まで返ってくるし。
別にいらないのに…廃棄してくれてえぇのに!!
思ってたより悪くない結果だったので、まァよしですが…。
というか、私的にはかなり満足ですな!!
実力であんだけできたら、十分です。
もちろん私のはかりで見ての話ですがw
校内順位なんかより、全然えぇんやもんw
気分いいってモンです。万歳!!
課題もないし、明日あさってはふらふらします~。
New «‡Top‡» Old