categoryコンナ日常

夏が終わる

trackback0  comment0
あー、夏休み♪(ぇ
もう夏が終わっちまいます。
勉強したくないのですが、課題テストなんていうもんがあります。
嫌です。嫌でたまらないです。
でも勉強せんと、ほんまにヤバいよう…!!
ってことで、31日はとりあえず何かしようかと。
なので、PCは触りません!!
ココに宣言いたします!!(別にせんてもいい

やっと、イラストUPできてよかったです;;
やったのは昨日なんですが、何か表示されんかったし;;
表示されたのは今日やから、まぁUPできたのは、今日みたいなもんで;;
スベテ鉛筆ですよ。
どんなもんだい。
銀魂もメインにしたいのに、なんか今日描いたオエビが
変なとこにあるだけやし。(フハハー!!
ちゃんとUPします。
でも色ぬれないんやんなーーーー;;
categoryコンナ日常

双子ではなく

trackback0  comment0
今日はとある理由で、人に会いました。
だったのですがー
驚くような一言が飛び出ました。


「双子さんなんですか??」

「「え」」

母と妹と私の3人だったのですが。
私と妹を見て、お会いした方が双子なのかと聞かれたのです。
自慢でもなんでもないですが、私と妹、ほんとにてないんですよ。
びっくりするくらい。
まぁ、友達は似てるって言うんですけど…。
大人はたいがい「似てないねぇ」と言います。
なのに、姉妹ですかを通り越して双子だったので驚きです。
原因は…私の低すぎる身長にあるんでしょう。
実際、妹と1cmしかかわりませんし。(涙
若く見られて(?)嬉いのかなんかのか…ちょっと微妙でした^^;


そんでもって、ゲームも買ったんです。
予告してた通りに、DMC3です。
これがまた、ダンテ格好イイんですな!!
妹の誕生日プレゼントなのですが、私もするのは確実です。
スペシャルエディションなので、ダンテクリアした後には
バージルも使えますvvv
楽しみだvvv
categoryコンナ日常

髪の毛ぴーん

trackback0  comment0
ストパあてに行きました。いえぃ。
まぁ、ストパって言っても、私の場合縮毛矯正なんていう、
もっとキツいやつなんですが。
ほんまにすごいですよ。
今日は短く感じたりなんかしたんですけれど、いつもはあと
1時間くらいかかってるらしいです。(母親談
ずっと座りっぱなしでなかなか疲れるのですが;;
今日は、Missingじゃない小説を持っていきました。
Devil May Cryですよ。小説版!!
図書館から妹が借りてきて、おもしろいから!ということでもって行きました。
また、半端にいいとこで止まったんですよねー;;
店員さんがなんかゲーム知ってて、話が盛り上がりました。

「そのゲームって、格好良く敵たおさなあかんねんやろ??」

「んー…ボタン押してたらやってくれますよ」

「あ、そんなもんなん??(苦笑」

今妹がゲームの3が欲しいとわめいてます。
明日あたりにも購入予定。
頑張ってやるぞーーーー!!
categoryコンナ日常

昨日のこと

trackback0  comment0
昨日のことです。
その日に書けよって話ですが、疲れて寝てしまったので;



神戸に行ってきましたーー!!
おばあちゃんの家です。都会っていいな!!
いとこにも久しぶりに会いました。
いとこの家は、家族がめっちゃ仲良しなんで、羨ましいです。
娘と父親のスキンシップとか、本当にいい意味ですごいです。
ウチではありえません。(ハッハー!!


神戸でいろいろと買い物しました。
規模が違いますね。どれもでかい。
しかも、学校の先生にまで会ったんですよ!!
思わず、「あ、先生や」と言ってしまいました。(笑
でもその先生、今はウチの学校にいないんですね。
よく言う決まり文句。
「見かけたら声かけてください」
声かけたのに、先生恥ずかしそうでした。
だって、彼女と一緒だったんだもんな。(笑

本当にいろいろ買い物したんですよ。
服とサンダル買いました。妹は服と時計です。
そして、メイトへゴー!!!
今回のお目当てはコピックでございます。
地元でも、やっと売るようになったんですが、やっぱ色少ないんですよ。
まぁ、そういうこといえるほど持ってませんが。(ぇ
それに、メイトは安いんですな!!
なので、結構買いました。自分なりに。
今から、お絵かきしようかと思ってます。技術向上!!!
categoryコンナ日常

阿呆だ

trackback0  comment0
今、とある人の日記を読んで笑。
ふふーん、どうなってもウチはしらんぞぃ。
まぁ、私にすれば好都合で、面白い話でしかなくて??
ウチを喜ばすためにそんなことしてんの??
って思っちゃうくらい。(痛いよ、自分
んなわけないんやけど、それくらいおもろい。
はよ、友達に報告せな。
明日、朝イチバンメール送ろう!!(迷惑は話や


今日は部活やってました。
ちゃんと部活の日なのに、だーれもきませんでした。
でも、母上に学校まで送ってもらったし…ってことで、2時間くらい
お絵かきタイム!!
友達が嫌いな部類の萌え絵ができてしまったので、今度見せたろ
と思ってます。絶対嫌がるんやろな。
部員の子と、半部員みたいな子を見たと、母上の目撃情報が。
どうせ、あれ引き受けたから、こっちのことやってられんねやろ??
私は思います。
あれじゃ、話し合いした意味はどこにあったんかと。
やるんやったら、やると言わんから、あの時気まずく思ったんやろ。
何ですか、悪いのはウチですか??
そうでしょうね、君らにすれば、全てウチが悪いんでしょうね。
わかってますか。ただの意地だけでしないって言ったんじゃないって。
そうです、先生嫌ってるからだけじゃないです。
東京に行きたい??夏休みに行ったんでしょ、アナタ。

部員の子が見たら、スグばれるやん♪
まいいか。ああなる時点で、どうでオイラの扱いなんか適当さ。
いいよ、ウチにだって可愛い仲間おるからーーーー!!!(ぐれてやる
categoryコンナ日常

バイトー

trackback0  comment0
今日はバイトでした。
朝から夕方まで、ほんとにバイトです。
最近、やっと慣れてきたかなぁーって感じで大変です;;


レジの研修みたいなのをやって、もう何回目になるんだろうか…。
でも、このごろ一人になることも多いし、まぁ…どうにかなってる気がします。
友達にいろいろ教えてもらったりとか。
ほんとうに、ありがたい存在でございます。
今日は特に大きなミスもなくって。
かなり忙しかった所為もあってか、いつもよりはやくに終わった気もしましたが。
でも、今日は怖いお客さんがきたんです…。

なんか、クレームおじさん??なんでしょうか。
よくわからないんですけど、すっごいグチグチ言ってたんです…。
しかも、最初に軽く応対したのが私で。
近くに店長がいたんで、どうにかなったって感じなんですけど。
店長もいろいろといわれてましたね…。
初めて生で
「ここの責任者誰や。責任者出せ」
という、ドラマなんかでありがち(?)な台詞を聞きました。
おそろしーーー;;

categoryコンナ日常

疲れたし、意味ないし…

trackback0  comment0
今日は大変でしたー;;
朝から部活の予定で、尼崎(かいな??)に行ってました。
ウチの家からまた遠いんだなー;;
けっこうかかりました、きっかり目的地まで1時間の予定。
めんどくさいなー、眠いなーなんていいながら、電車に
ゆられて。
また、目的地の学校が駅から遠いんです…。
しかも、驚くほどキツい坂道。
恐ろしいです、あんな坂道私はチャリで降りれません。(誰もそんなこと言ってない

でまぁ、学校に着いたんですけど、やっぱ私立はいいですね。
クーラーがきいてて天国でした。
公立高校ではありえないことなのでもう・・・!!
でまぁ、いろいろとあるのですが…。
去年のほうがよかったです。
とにかく暇でした。
ずっと、座って他人の発表聞いてるとか、苦痛意外の何者でもありません。
しかも、エントリーしてない(できない)ので、ウチは全く意味なし。
待っても、絶対に順番なんてきやしません。
なのにそれを3時間ほど…ツライ。
運営をしていた生徒さんには感謝ですけどね。
私たちのわかりに、いろいろとお疲れ様でした。

今日はそんな感じで、微妙に散々な日でした。
categoryコンナ日常

にゅーサイト

trackback0  comment0
とうとう、ほぼ完成したぜぃ、サイトがーーー!!(ひゅーー!
でも問題なのが、肝心のイラがないってことっす;;
何でって??
先輩にフォトショをかしてもらいそびれたからさ…!!
かなり困りました。
UPできるものもあるはずなんやけどなー。
…マジでどうするかな。


New «‡Top‡» Old