categoryバトントン

最後の行動を振り返れバトン

trackback0  comment0

最後の行動を振り返れバトン

Q1 あなたが最後に食べた料理は?
A1 マーマレード入りヨーグルト
Q2 あなたが最後に口にした飲み物は?
A2 水
Q3 あなたが最後に映画館で見た映画のタイトルは?(DVD、TVで見たものは除外)
A3 多分アリスインワンダーランド
Q4 あなたが最後に買った漫画の単行本は?(タイトルと巻数をどうぞ)
A4 おおきく振りかぶって 17巻
Q5 あなたが最後に買った小説のタイトルは?(ラノベとかでも可)
A5 デュラララ!!4巻
Q6 あなたが最後に買った雑誌は?
A6 SHOXX
Q7 あなたが最後に買ったCDは?(レンタルは除外)
A7 ナイトメアのmimic
Q8 あなたが最後に買ったゲームのタイトルは?
A8 テニスの王子様ギュっとドキドキサバイバルwwwwww
Q9 あなたが最後に見たアニメのタイトルは?(ちゃんと1話分は視聴したものに限る)
A9 Fate Zero
Q10 あなたが最後に見た実写ドラマのタイトルは?(同上)
A10 昼に見た相棒の再放送
Q11 あなたが最後に行った旅行先は?(あくまで旅行名義。出張・里帰りは除外)
A11 ちゃんとした旅行ならフランス
Q12 あなたが最後に美容院や床屋で注文した髪型は?
A12 言葉にできない・・・
Q13 あなたが最後にカラオケで歌った曲は?
A13 覚えてないなー
Q14 あなたが最後に行ったコンサート・ライブは?(アーティストと開催場所をどうぞ)
A14 ラルク@USJ特設会場
Q15 あなたが最後に行った美術展・展覧会は?(○○展、みたいな感じでどうぞ)
A15 欧州の甲冑展だったはず
Q16 あなたが最後に自分でやったスポーツは?
A16 テニス
Q17 では、あなたが最後に観戦したスポーツは?(公式・非公式戦問わず)
A17 バレーボール
Q18 あなたが最後に買い物に行ったコンビニは何処の店?
A18 地元のローソン
Q19 ちなみにそのコンビニで何を買いました?
A19 そばww
Q20 最後に、あなたがこれより一つ前に答えたバトンはどんな内容のもの?
A20 暇人のやつ

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryバトントン

暇人専用の100問バトン

trackback0  comment0

暇人専用の100問バトン

Q1 まずお名前(HN)を。
A1 相良晴人
Q2 いいお名前ですね!
A2 どうもー
Q3 もしかして暇人ですか?
A3 寝れないよ
Q4 今日見た夢とか覚えてる?覚えてたら内容を。
A4 全然覚えてない
Q5 米派?パン派?
A5 平日は米。休日はパン
Q6 目玉焼きには・・・
A6 醤油だろ!
Q7 ラベンダーの香りは嫌いですか?
A7 モノによるけどあんまり好きじゃない
Q8 落とし穴を作ったことがありますか?
A8 公園の砂場でね
Q9 携帯電話をトイレに落としたことありますか?
A9 ないですなー
Q10 ビルから落ちたことがありますか?
A10 死んでるなー
Q11 天気予報を見るのが好きだ。
A11 しゃあなし見るだけ
Q12 では、あなたの血液型は?
A12 B型
Q13 自覚してる?
A13 何を?
Q14 肉食系?草食系?
A14 多分肉
Q15 あ、そういえば性別は?
A15 メス
Q16 誕生日を教えてください。
A16 9/9
Q17 というと星座は・・・
A17 おとめ座です
Q18 コスプレするなら?
A18 久々に黄泉
Q19 味噌汁にご飯をぶち込んだことがある。
A19 あるある
Q20 そうだ!好きな食べ物は?
A20 チョコレート
Q21 なぜ?
A21 あの甘さが好き
Q22 好きなお店は?
A22 ないのが悔しい
Q23 好きなラーメンの味は?
A23 醤油。醤油とんこつも好き
Q24 クレーンキャッチャーゲーム。最高で何円損した事ある?
A24 3000円はいってない
Q25 英語が苦手だ。
A25 苦手かな。文法わからん。現地ではそれなりに頑張る
Q26 日本語が苦手だ。
A26 まあね
Q27 マリオカート7はどうして7なのか本気で考えたことがある。
A27 7人だからじゃなくて?
Q28 地球防衛軍というゲームをプレイしたことがある。
A28 ないない
Q29 あなたのお気に入りのゲームは?
A29 モンハンとテニゲー
Q30 スマブラを知っていますか?
A30 知ってる
Q31 使い手は?
A31 だいぶ昔にやっただけ
Q32 早起き早寝とか無理だと思っている。
A32 無理だけどやってた
Q33 あなたはこの世界についてどう思いますか?
A33 もうあまり長くない
Q34 ニコニコ動画はお好きですか?
A34 大嫌いですけど
Q35 海派?山派?家派?
A35 家
Q36 合わせ鏡をやったことがありますか?
A36 あるんじゃないかな
Q37 ディズニーランドのミッキーの中身が気になる?
A37 中身なんていないよ!
Q38 人生の恥ずかしい失敗談をひとつ!
A38 私のこと呼んでないのに返事したw
Q39 流れ星だ!願い事は?
A39 さきとと結婚させて!もしくは二次元にいかせて!
Q40 ↑叶うといいね。
A40 まあ無理だろうな
Q41 ところで好きな人はいますか?
A41 咲人だってば
Q42 いる人はその人の特徴を。いない人は好きなタイプ。
A42 細い、女みたい、ギター、モンハン、薄い
Q43 あなたには好きな人に告白する勇気がありますか?
A43 いつもしてるよ
Q44 告白して振られるより、告白しないまま誰かに取られたほうが辛いらしいよ。
A44 もう女いるだろ
Q45 ところで、から揚げにマヨネーズをかけますか?
A45 かけません
Q46 どこでもドアで行きたい場所は?
A46 イギリス
Q47 しずかちゃんはお風呂入りすぎだと思う?
A47 思う
Q48 教科書に落書きをしたことがある?
A48 もちろん
Q49 友達は何人?
A49 わからないけど少ないよ。その代り浅い付き合いの人あんまりいない
Q50 やっと半分・・・疲れた?
A50 全然
Q51 好きな季節は?
A51 秋
Q52 ほう、なぜですか?
A52 ちょうどいいし虫が少ない。春でもいい
Q53 テストで0点を取ったことがありますか?
A53 多分ない
Q54 あなたはボケ、ツッコミだったらどっち?
A54 ツッコミかな
Q55 今ほしいものは?
A55 仕事
Q56 よくアホになる?
A56 いつもアホだよ
Q57 パソコンのスペックを語ってくれ。
A57 Windows7です。インテルはあんまりいいやつじゃない。NECのLaVieです
Q58 あなたの趣味は?
A58 音楽鑑賞、買い物、うさぎ、お絵かき、ネット
Q59 休日はいつも何してる?
A59 引きこもってることが多い
Q60 好きなCMは?
A60 思いつかない
Q61 何属性の魔法を使ってみたい?
A61 闇
Q62 突然ですが叫んでください。
A62 自分の気に入らないものを影みたいなブラックホールみたいなところに沈めたいからだよ!!!!!
Q63 なんでもいいから俳句を。自作でもおk
A63 クズですよ だって私は ニートなの
Q64 自分の人生に題名をつけるなら?
A64 トントントンドーーーーーーーーーーーーン
Q65 エレベーターに乗ってるときの視線は?
A65 足元か扉か一緒に乗ってる人
Q66 3DSを持っている?
A66 持ってない、いらねーよ
Q67 今更だけどあなたの長所は?
A67 なんやかんやで面倒見がいいと思う、最近
Q68 じゃあ短所は?
A68 キツいとことわがままなとこと気まぐれなとことかほとんど
Q69 灼熱の火山、極寒の洞窟、どっちが耐え切れない?
A69 うわ、でも洞窟かな
Q70 友人と恋人、どちらを大切にしたい?
A70 友人
Q71 お金と愛、どちらを大切にしたい?
A71 金。愛は金で買える
Q72 焼肉と寿司、どっちがいいの?
A72 寿司
Q73 あなたの身長はハンバーガー何個分?
A73 20個くらい?
Q74 攻め、守り、どっちをとる?
A74 うわー微妙に攻め
Q75 RPGで一番上げたい能力値は?
A75 HP
Q76 あなたの好きな性格は?
A76 包容力がある、優しい
Q77 じゃあ嫌いな性格は?
A77 八方美人
Q78 ベッドから落ちたことがある?
A78 多分ない
Q79 いつも寝る時間は?
A79 バラバラ
Q80 で、起きる時間は?
A80 最近バラバラ
Q81 年上と年下ならどっちが好きですか?
A81 年上
Q82 あなたの恥ずかしいエピソードを聞かせてください。
A82 後ろにつれがいると思って話しかけたら知らない人だった
Q83 実は下ネタとか好きだったりしますか?
A83 可愛いのなら
Q84 今何時?
A84 320.あ、みつおだ!
Q85 「涙を流してください」と言われたら流せますか?
A85 流せると思う
Q86 「殴ってください」と言われたら殴れますか?
A86 殴るよ
Q87 あなたの一番の相談相手は?
A87 んー、お母さんか旦那
Q88 誕生日プレゼントでほしいものは?
A88 今だったらPS3w
Q89 虫は嫌いなほう?
A89 嫌い
Q90 よし、あともうちょっとだね。
A90 うん
Q91 アウトドアとか好き?
A91 多分嫌いだと思う
Q92 デートするならどこ行く?
A92 考えるの好きじゃない
Q93 誰に抱きしめてもらいたい?
A93 咲人だってば
Q94 「愛してる」を誰に言ってもらいたい?
A94 咲人だってばだから
Q95 ひとは見た目より性格である?
A95 長く付き合うなら性格大事。でも見た目で判断しちゃうよねすみません
Q96 明日はきっと良い日である?
A96 いいや、ふつうかな
Q97 世界平和を願っていますか?
A97 平和じゃないよりは平和なほうが
Q98 最後に、あなたは暇人ですか?
A98 今はね
Q99 質問に答えてくれてありがとう!
A99 どいたま
Q100 では、さようなら!
A100 ばいばい!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryバトントン

彼氏がいる人バトン

trackback0  comment2
たまには趣向を変えて。
あいつ見たら泣くだろーな。



彼氏・彼女持ちのあなたへ40バトン

Q1 よろしくおねがいしま~す★
A1 はーい!
Q2 あなたのお名前は?
A2 asm!ww
Q3 彼氏or彼女さんのお名前は?w
A3 某ありすないんのベースの本名と同じww
Q4 いい名前ですねw
A4 ウチは正直好きじゃないwなんか古いww
Q5 記念日は?
A5 8月2日。旦那の誕生日である。
Q6 現在何ヶ月ですか?
A6 1年1ヶ月だす。
Q7 出会ったきっかけは?
A7 もう仲直りしたけど、親友と呼べる人との喧嘩ですな。
Q8 どこに惚れてますか?
A8 言うこときくとこ。あとは一途だから。
Q9 恋人はどんな性格?
A9 優柔不断。おおざっぱ。優しい。
Q10 よく遊ぶところ
A10 日本橋にあるタイトーwwww
Q11 週に何回くらい会う?
A11 ほぼ毎日?
Q12 ヤキモチは妬く?
A12 あんまり。友達多いみたいやし。
Q13 あなたは?
A13 拗ねられたりはするけど。
Q14 束縛はする?
A14 しない。でもおたっきーなことに関しては少ししてるw
Q15 あなたは?
A15 されてない。
Q16 恋人の職業は?
A16 バイトすらしたことない学生w
Q17 告白はどっちから?
A17 わかんないなー微妙。
Q18 恋人の好きなところを3つ
A18 えー・・・
Q19 1
A19 言うこときくとこ(またか
Q20 2
A20 優しい
Q21 3
A21 ウチの家族と仲良くしてくれる
Q22 逆に嫌いなところは?
A22 常識なさすぎ。マザコン。馬鹿。アホ。カス。毛。
Q23 別れたいって思ったことある?
A23 あほすぎて何度もある。
Q24 どんなときに?
A24 常識ないと思ったとき。マザコンなとき。アニソンバンド云々のとき。
Q25 メールはどのくらいのペースでする?
A25 毎日
Q26 電話は?
A26 ほぼ毎日。
Q27 恋人のこと大好きですか?
A27 わからん・・・一緒にいるからかな
Q28 周りの目とか気にしちゃいますか?
A28 気にするが向こうが気にしない・・・
Q29 友達・親には紹介しましたか?
A29 してる。ウチの家族とは仲良しだと思う。
Q30 次は過去の恋愛談聞かせてください(^O^)
A30 あんまりないよー
Q31 元カレor元カノの名前は?
A31 覚えてない笑
Q32 付き合った期間は?
A32 1ヶ月?笑
Q33 別れた理由は?
A33 自然消滅
Q34 どちらから別れを告げましたか?
A34 何もない。連絡も一応できるw
Q35 どんな人でしたか?
A35 ヒゲ。けち。金欠野郎。ださかったな・・・
Q36 元恋人との一番の思い出は?
A36 ないです。
Q37 未練はある?
A37 全くないですwあえて言うならお前の連れのツアー麺紹介しろwwwww(何もないけど
Q38 思い出の品は捨てましたか?
A38 そんなものないw
Q39 ありがとう!最後に恋人に一言!
A39 これからも頑張れ。そしてバイトしろぼけ!
Q40 これからも恋人と仲良くしてくださいね(^w^)
A40 できればね・・・

〔テーマ:つぶやきジャンル:恋愛

categoryバトントン

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

trackback0  comment0

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 よしこい!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解した!
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある!家でよくやってた^^
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある!あーちゃんはあるのになかなか名前はなかったりする
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある!ネタですよもうww
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある!むしろ授業中に勝手に流れてたりねww
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ!とりあえずない笑
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ!靴はサイズちゃんとしてた
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるある、かな?暗いとことかはよく歌ってたね
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるあるww似てる人っていっぱいいるよな
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよ。今のバイト先ではあるw
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよww汚いなww
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ねーよwwそれがないように頭使いますw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ!いつもはって起きるから
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるwwお母さんにやめなさいって言われるww
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あー・・・あるある?わかんね
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよw汚いなww
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ。先輩にコスでPV撮りたいといわれたことはあるけども
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよww基本的にコスしてないと写りよくないww(コスしてると少しマシw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ねーよ。それはない。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよwww
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 近いのはあるかもやけどねーよで。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あるあるwwwそれでひもが電気に乗ってしまって惨事ww
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 めちゃくちゃあるあるwwwwwwwww放送部の宿命!
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよwww
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ちょっとあるwwサトラレっていう映画の影響で、もしほんまにあったらどうしよって笑
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ。週刊誌買わないw
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 別にねーよwwオタク公認だったしww
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ねーよww
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよwww多分w
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 あー、ちょっとあるかも。何でって思う
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 さっきのと似てるね。あるあるで!
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 いや、案外真面目にやってた!それゆえに苦労したこともあったけど
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよwwでぶだったしww
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 寝れないまではないけど、不安にはなる
Q36 こっから学校編。
A36 はーい!
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるあるwwwどうしたのってなるw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある。クセなんだろね
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 そういうのあんまりなかったなぁ
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 そんなに燃えないよw
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある!歴史半端ないww
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある!優しい先生は待っててくれるのさ
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるあるwwwwチビの宿命www
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 これはないかな。掃除のときは嫌だった
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 ちょっとあるある。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるあるwそんなもんwww
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 すみません、あるあるでwww
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 それが案外いけてしまうから調子に乗るんですよ笑
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるあるwww寝たらよだれたれるからw
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 大丈夫!
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよwww
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 いや、それも案外ねーよ
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 どうだろなww
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 それもわからん!
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いたねー。わざと足にあててやるのww
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 時々ね。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 足でやったりしてしまう笑
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 それはないかなー。文化部だったし
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 そりゃもちろんねw
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 低レベル派ですw
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 わかるw小学生のときは勘でほぼ当たってたのにな
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるあるwww田舎なのにね←
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 雪合戦したいって誰かが言うww
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ちょっとあるあるかもしれん!
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 なかったなw
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 それもねーよww
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 朝の読書とか懐かしい!
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ちょっとあるある。むしろ今も少しそれ
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 優越感はないなー。みんな遅かったけどw
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 何それw
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 温存派!使うの嫌だ
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 これはないです
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 英語苦手やったしな笑
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるあるw
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 数学は最初からだめ
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 確かに小学生時だけやな。それと大学w
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 今はねw
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 すーぱー音痴くんがいましたw
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 いや、女子だしw
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ないないww
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ちょっとある。でも外のが汚い
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 カメムシwww
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ゆ●じは最高やったwwジャージにはげ頭ハチマキはもはや変態
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 格好いい先生いたな~
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 いつも折りたたみもってますから!
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 それはねw
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あんまりないな
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 これもないw
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 文化部だしなw
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 いたなぁ。女の子はゆきとリサでしたw中国人はリーでゆきの好きな人がジェームズ笑
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるwww
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 高いし生徒も高い
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 そのせいで倒れた子がいましたw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 どうだろなぁ・・・もっと可愛く生まれたかった笑
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 そうもいきませんでした・・・
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 それ今もww
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるww
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 警報は喜ばれるねw
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 そうでもなかったかなー
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 そんなことはありません!

〔テーマ:(・∀・)ららーんジャンル:日記

categoryバトントン

なかなか暇なのでやっちゃう

trackback0  comment0
あまりにも暇だから笑
さっきイラストかいててもうあと背景だけっていうとこまできてるのに、ネットつながらなくなったww
でもなぜかこの1こだけ繋がってる窓があるから、もうバトンすることにしたww
背景探せないとイラスト完成しない笑



○暇つぶしバトン○

●なまえ
相良さんとかいろいろ

●名字
Hです

●腹出てる?
さっき体重は買ったら2kg増えててえーってなったとこww

●きのこの山とタケノコの里。どっち派?
きのこの山!
タケノコの里のほうがチョコの部分多いとか言う人はただのアホやと思う
普通にきのこのほうがチョコの部分多いわ!←

●好きな香水は?
今探してるとこ
いい匂いないかなー・・・

●好きなブランドは?
ビビアンは好きだなーアクセ類とかに限るけど笑
服は最近普通の人になってきたので、はやく好きなブランドを見つけたい。
あ、WWLとかは好きです割と。
あとGILFYとか

●シャンプー何使ってる?
今はパンテーン
前はびだるさすーんやったけど、なんか絡まってる気がしたから気分転換に変えてみた笑

●なんか飼ってる?
うさぎのしぃちゃん!

●初体験いつよ?
何の?

●憧れてる好きなバンギャとかいる?
いねーよ

●木村拓哉に殺されるのと、出川哲郎に抱かれるのはどっちがいい?
どっちも無理

●o(≧∀≦)o←どう思う?
ほっといてやれよ、害ないし。

●(●◎3◎)←どう思う?
ほっといてやれよ害ないし。

●プリ帳の最新ページに貼ってあるのは誰のプリ?
妹とウチのプリ@Kra

●ディズニー好き?好きと答えた人!一番好きなキャラクターは?
別に好きじゃない

●釣り好き?
普通のバトンじゃないのこれ?

●ハンカチ王子好き?
別に・・・

●恋人いる?
一応

●今年一番高い買い物は何でした?
思い出せない笑
多分鞄かな

●好きなCMある?
全くテレビ見てないやー

●麺の私物とか持ってる?
なんでこれバンギャ前提のバトンなの?
あ、でも咲人とオソロのクロムチェーンはほしいです
今年中に思い切って買う気がするから怖い

●今すぐに咲きたい麺は?
さきとってことでいい?

●今年雪ふるかなぁ?
知らんわ

●最近にゃんにゃんしたのはいつ?
しぃちゃんとは毎日にゃんにゃんしてる!
さっきも(一方的に)にゃんにゃんした笑

●やっぱり一番の池は女雅だよね?
Kaggra麺は格好いいと思わない笑
カラオケで女雅見たけど・・・ちょっと鼻の下の筋が長くて嫌だった←

●今なに食べたい!?
パフェ食べたい

●一番最近電話したヒトはだぁれ?
先輩・・・
かけたのは妹

●今ほしいものベスト5!

美貌
人脈
内定(早すぎるな


●お家の部屋は何個ある??
1個?

●好きな言葉をどうぞ。
思いつかない

●回す人を指名!回された人はこのバトンをやるのが使命!
いない。

つかAからまだ連絡こないんだけど大丈夫ですかねwwww

〔テーマ:( ´ー`)y-~ ふージャンル:日記

New «‡Top» Old