categoryノーミュージックノーライフ!

“New Sunrise” Release Tour @和歌山SHELTER

trackback0  comment0
“New Sunrise” Release Tour @和歌山SHELTER


セトリ
Return to Zero
Before I Fail
Power of Life and Death
Ley-Line
Set Your Goal
LLLD
To Catch the Right Way
SHINE
Virtue and Vice
Fight Against the Limit
Party Boys
The Sun Also Rises

セトリはツイッターからの頂きものです。


和歌山!
会場ついたらそーちゃんとたいきがまるでスタッフかのような雰囲気でファンサして驚きと喜びが…
そーちゃんベンチコート着てるし…寒いよね…本番前なのに出てくれるの嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
浅ましくも(!)サインいただきました。
最初スマホにしてもらおうと思ってケース外してスタンバイして、いざ順番!
その時のレポ書いたけど思ってた以上なに長くなったから追記にする。
ライブに関係なさすぎ(笑)

今回の対バンGARIは黄泉の今好きなバンドやしたまに対バンしてるから名前は知ってた。
今回初めて聞いたけどめちゃくちゃ格好よかった…!
ブンブンをちょっと激しくした感じ?
アルバムとか聞いてみたいなー!
すごい好きな曲あったんやけどタイトルがわからん(´・ω・`)
なんかおしゃれなバンドやったわ~ベースの方は激しかったけど。
ギターの人大人しそうに見えてたまに激しくなるからギャップがすごかった(笑)

ライブ楽しいのはわかってるけど問題はアルバム以外の3曲よ。
一発目にれいらいんきて発狂。
れいらいん大好き大好き!!!聞きたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まさか和歌山で聞けるなんて嬉しい!
後ろにいた彼氏がすごい勢いで髪の毛ぐしゃぐしゃにしてきたww
もうれいらいんに全て持っていかれたわ…これだけで最高やった。
その他はばーちゃーあんどばいすとぱーてぃーぼーいず
この辺は割りと固定だからまぁ。

し「和歌山と言えば人口に対するカラオケの数が日本一らしいですよ」
へー
し「そんな歌好きの和歌山ですが歌姫も多いですね~。例えば広瀬香美さんとか」
そ「みんなわかる!?…年齢バレるから気をつけて(笑)」
し「後は天童よしみさんとか。なめたらあっかん~って歌ってはるけど」
そ「キーめちゃくちゃやけどね(笑)」
この後にみんな歌ってねーSHINE!って言う流れ。

LLLBのときにみなみとしゅんとそーちゃんが上手のお立ち台で肩組んでたのよかったな~みんな笑顔がキラキラしててね…
あと別の曲の途中でそーちゃんの謎のひょっとこ踊りwwwwあれ何ww初めて見たww
SHINEのときはマイクくわえてるしねwwシーサーみたいなポーズしてるww
ライブの一曲目始まる前煽りに来て首に巻いてるマイクを取って歌うのも毎回格好いいわ~
あとどっかの曲のタイミングで顔上げて目線だけ下にして目を細めてたのもね…めちゃくちゃよかったですよ…
白目ヘドバンはなかった気がする(笑)

そーちゃんのMCもだいぶ聞き馴染んできたなぁと思いました。
向こうも慣れてきたんだと思う。

ライブは80番台だったけどド上手の最前空いてたから入った(笑)
前に誰もいなくて快適(^^)
ド上手すぎて後ろもあんまり詰まらなかったしね。
まぁ目の前にスタッフはいたけど…なんやこいつって思われたらすみませんやな。
ただ唯一苛ついたのがチケット譲った新規男性が前にきたくてきたくて仕方なかったのか0.5人分ないくらいの私の隣に割り込んできたのがめちゃくちゃ迷惑だった(^^)
腕邪魔やしノリなんか違うww横にいるの辛いww
それに私の隣カベだからwwこっち押してくんなよwwこれ以上詰めれないから(^^)
仮にもチケット譲った相手に悪印象与えることできるのがすごいわ…もうこの人には譲ることないだろうなと思った。必然的に連番なるし。近く嫌だ(._.)

...Open more

スポンサーサイト
categoryノーミュージックノーライフ!

PV出すの早いよ!!

trackback0  comment0
風呂上がりにツイッターにPV上げましたツイートされててすぐにみてきた!

・封神演義タイアップ意識でみなみパート少なめ
・カンフーポーズ!!
・そーちゃんチャイナ衣装!なのにほかメンバーノーマルww
・新メンバーケンケン(Guitar)加入
・途中の死んだふりwwみなみ渾身の死んだふり披露!
・ラストのオチのそーちゃんの小芝居!
・途中に謎の豚
・そーちゃんのやば目な白目変顔ww


タイアップだけあってかなり聞きやすく作ってあるなーと思いました。
アニメ見たことないけどまぁこれならビビられないのではと(笑)
多分封神はそーちゃんパートしか使われてないよね…カイジはあんなにみなみパートあったのに(._.)
某アニメ見てた友人が格好よかったよ!と言われても何も嬉しくないお世辞みたいな感想を教えてくれたのですが、ファンの私が言おう、曲めちゃくちゃ格好いいです!
ニューサンライズはちょっと別路線、機械音多めであんまり楽器目立ってないかなーってところあったけど、今回の新曲(ごめんねタイトル長すぎて覚えられぬ)は結構楽器はっきりしてる印象。
もちろんピコピコもしてるからラスベガス!!って感じはすごくする。
ただみなみパートの少なさかちょっとラスベガス感を薄めてるかなと思う。
そういう意味ではラスベガスがタイアップする意味…って思っちゃうけど、まぁビジネスは大切ですよね。

ボーカル二人の振り付けは健在。可愛い…!
ただ全体的にそーちゃんがとにかく目立つ。
曲の始まりもそーちゃんだったしな…ていうか何故そーちゃんだけ1人派手チャイナ?
他の人は嫌だったのかな?
そーちゃんが殆ど歌ってる中で他のメンバーも結構映してるよなあとそこは関心。
でもやっぱ衣装があれだからそーちゃん目立つw
しゅんが割りと空気でなんだか…今回しゅんパートもないよね…
まぁ途中までみなみすらも空気かよって感じやねんけど…最初のほうはキーボード弾いてるとこもそんなに出てこなかったしただ踊ってる人って感じなのが…。
まぁでもある意味たいきはめちゃくちゃ目立ってたよ!マジで誰これ?!ってなったww
完全にケンケンにしか見えないからwwもしくはムックのたつろうww
たいきパートはPIG!って言ってるの?
豚が映るけどよくわからなかったww
急に大量の豚出てきて笑ったww

途中死んだふり?は何だったんだろww
でもみんな頑張ってたし可愛かったからいいよもう!
みなみの渾身の死んだふり(倒れる演技)も見れることだしね!w
振り付けもだけどPVでいろいろなことするよね(笑)
ライブしてる系PVはそこまで凝ってないけど(凝り用がない)今回みたいに映像とかプロジェクションマッピングみたいになってたし。
ドラ叩いてたりするのとかね。
結局はキョンシーに操られてた設定?
ラストのそーちゃんの「あったまいてー…なんでやろ」みたいな小芝居がまた可愛かったよ…上手上手!
みんなのも見たかった~、どうせなら死んだふりからのそのそと生き返るみんなを(笑)

そーちゃんのやばめな白目はライブで最前にいると見れますw
初めて見た時は本当に衝撃で、白目で顔を思いっきり真横に振るっていう…こういう魚がいそうだなって感じの顔(笑)
あれびっくりするけど笑うしかないやつww

あー!!どうしよ!!
ファイナル幕張めちゃくちゃ行きたくなってきた!!!!
ワンマンやしな~~いろいろ聞きたいしな~~~!!!
4月ライブの予定ないし行こかな…多分1人やけど(._.)
categoryノーミュージックノーライフ!

いい待ち受け

trackback0  comment0
待ち受け変えたいな。
今は切り取ったツーショの咲人だけど…見られてもいいのってもうウサギくらいしか…(咲人が見られてもいいわけではない)
そーちゃんな…待ち受けにしたら可愛いだろうけど邦ロックの人をそういう扱いにすることにこの歳になって若干抵抗がある。ビジュアルありきかよっていうね…
昔は細美さんとかごっちとかにしてました。可愛かったなぁ…いや、格好よかった。
でもラスベガスさんに関してはそこのとこの事情がリアルっていうか…
セトリとか探して検索してると、出待ちしてサインもらったぁ♡いつもサインしてくれる♡みたいなの見たりとかするんだけど、もやもやが半端ない(笑)
物販は彼らの希望で立ってるんだろう、でも出待ちはいかんよ出待ちは。
会場にも迷惑だし本人達にも迷惑だし…ツイッターに書くなんて隠す気すらないよなぁと。
いつも嫌な顔せず対応してくれるのもそれこっちが客やからやぞ。
客=金、大切にしてくれてるんやろうけど客が調子に乗ったら大変なことになるしそうなるとルールができてくるよねぇ…
こんな状態なんやもん、そら最前全員女やったらオークションか?って皮肉もされるわな。
まぁ私も可愛い可愛い言うてるし可愛いって思わない男ファンからしたら同等なんやろな。きっと同等だよ、わかりやすく表に出さないだけで。
でもわかりやすく表に出さないのが私なりのストッパーといいますか…待受もきっとそれ。
アー写とかにしてみよかな~今回のみんながキャラバンみたいになってるやつめっちゃ好きやし!
アー写ならギリギリセーフ…ですか…

本音言うなら白石くんや真ちゃんなどその日その日のマイブームさんを待ち受けにしたいよね。
でもそれで外には出たくないっていう謎プライド(笑)
categoryノーミュージックノーライフ!

JAKIGAN MEISTER TOUR 2017 「I'm just a stargazer」@梅田クラブクアトロ

trackback0  comment0
2017年12月26日 JAKIGAN MEISTER TOUR 2017 「I'm just a stargazer」@梅田クラブクアトロ


セトリ
ワールズエンド
わるぁふぁ
まーしー
リリック
嗜好品 
色々色
そわか
うぃた
わっとえばー
がらん
有り余る邪気
スターゲイザー

アンコ1
ディーンストーション
惰性
弌式

アンコ2
立ち飲みブルース
ころっけそば
有り余る邪気

※セトリはツイッター検索からの頂き物です

嗜好品のコーレス
咲人「絶好調真冬の恋スピードにのせて~」


...Open more

categoryノーミュージックノーライフ!

“New Sunrise” Release Tour @神戸HarborStudio

trackback0  comment0
2017年12月20日 “New Sunrise” Release Tour @神戸HarborStudio

セトリ
Return to Zero
Before I Fail
Power of Life and Death
Rave up Tonight
Accept Each Other's Sense ofValues
LLLD
To Catch the Right Way
SHINE
Burn the Disco Floor with Your"2-step"!!
Fight Against the Limit
PartyBoys
The Sun Also Rises

※セトリはツイッター検索からの頂き物です


神戸!!!
なんというわけのわからん形のライブハウス…デッドスペースが多すぎる(笑)
対バンはクロスフェイス!!!なんだこれ楽しすぎ!圧迫されすぎ!(笑)
柵がちょっと高いので暴れにくかったけど、基本的に頭振りまくり!
目の前が柵だからどんくさい人も後ろにさがってくる人もいなくてとてもいい!
隣の隣のおねえさんが見事な暴れっぷりで、ずっとおねえさんの真似をしてた(笑)
反対の隣は恐らく元ギャの人で、まあ見事に最前に割り込んでたよね^^私の隣にいた人が横にどかされてたよ…気の弱そうな人だったから割り込まれるだろうと思ってたけど。
そんなことはよそにすごく見やすいですねー!とかきゃっきゃしてる元ギャ。あーこわいこわい。

ラスベガスのライブはこれまた楽しくて…今回は2ステップきた!!!!!!うれしーーーーー!!!
ステージと客席との間に距離あるから今日はダイブしないだろうと思ってたら、あの距離をミナミもそーちゃんも飛んだよね。
びっくりしたわー、私はしゅんド前くらいだから関係ないけど。
神戸やたらとミナミと目があったきがするわ、私オークションとかチケキャン使ってないですと主張したい。
最後はそーちゃんが一人一人指差していくやつの視線もいただけてとてもとてもよかったです。
ライブといい言うことなし!!!
年明けからはアルバム以外の固定曲が変わることを願っています(笑)
ちなみに滋賀で1,2番だった人は神戸3番4番だったと思う。本当にスキヤキチケットどうにかしないとだめだよ。
私がその人たちの番号知ってるってことは毎回私もそれなりの番号ってことだからね。
私のことも含めなんとかしてほしい。
New «‡Top» Old